まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

永井豪 This is 大介

永井豪 珍品集めてみました!

まずは
4241.jpg

This is 大介

表紙左隅に“ナチグロン”が!?
嘘です。舞台がアメリカなので、白人と黒人が出てきているだけです怪獣と超人は出ないです。昔はこんな黒人の描き方でも苦情が出なかったなんて信じられないですね。
 もっと信じられないのは主人公が日本の鎧と鎖鎌でアメリカ人と決闘しちゃう事です。

朝日ソノラマ
昭和62年2月 初版
状態 並
価格 6,825円

4242.jpg

テクノロGメン 

この漫画は昭和60年発行なんですが、作品内で日本は一つの情報ネットワークで繋がっているという設定で、LANやPOSなどの単語も出てきて現代の情報化社会を予知して作られたみたいです。さすがデビルマン!デビルイヤーは地獄耳♪

永井豪・石川賢とダイナミックプロ
講談社 昭和60年7月 初版
状態 並
価格 4,200円

4243.jpg

ヤダモン

この作品は表紙にヒゲゴジラが出ていますけどハレンチ学園ではありません。
ピー○くんに似ている怪獣ヤダモンが闘います。可愛い絵柄ですが、中身はいつもの豪ちゃんですのでご安心を。

若木書房 昭和48年12月 第2版
状態 並 表紙折れあと カバーソデ折れ 背、裏表紙少経年シミ
価格 5,250円

4246.jpg

UFOロボ グレンダイザー 全2巻セット

グレンタイザーはスパロボでもお馴染みですね。UFOに入り込んで亀みたいになっちゃうスゴイ奴。格好よいかどうかは人それぞれですが、マジンガーZとかと知名度に差があるのが雄弁に物語っているのでは?
 もちろん僕は好きですよ!?

講談社 1巻・昭和51年10月 初版 永井豪とダイナミックプロ
    2巻・昭和51年11月 初版 ダイナミックプロ
状態 並
価格 5,250円

4247.jpg

オモライくん


こいつはヤバイ!マジで。
今はまったく見かけなくなってしまったこじきをテーマにした作品です。こじきという単語は果たして差別用語になるのか?という問題を内包していますがそこはやっぱり豪ちゃんなので天国とか地獄が唐突に出てきたりもします。是非一読していただきたい作品の一つです。

 全3巻セット
朝日ソノラマ サンコミック 
1巻・昭和55年3月 初版
2巻・昭和55年3月 初版
3巻・昭和55年4月 初版
状態 並 3巻カバー背上部小ツブレ
価格 6,300円
 
漫画界の異常事態・永井豪の傑作珍品です。
ほんとにこの人は多才な人ですね。
ジャンルを問わず何を描いてもめちゃおもしろいです。
人気も絶大であります。
ヴィンテージコーナーのショーケースに飾ってますので
北海道民は見に来てください。
他にも多数品揃えております。ご来店お待ちしております。

道外の方は便利な通販がございます。
通販に上げていますのでご覧下さい。
通販はこちら!
  1. 2011/04/24(日) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。