まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化買取してるあたり

ちょっとですが入荷したのでご紹介!

うんこすわり

もうタイトルの時点で気になってしょうがない「うんこすわりのマリア様」。インパクト大タイトルベスト20以内には入りそうな勢いがあります。でも大和田夏希作品なので正統派のラブコメです。
絵に描いたようなツッパリの健の家に家庭教師としてやって来た女子大生の真理亜。攻撃的かつ反抗的な健の態度に目もくれず、1枚も2枚も上手な天然レスポンスを繰り返す真理亜に健は次第に惹かれていきます。
真理亜の天然ぶりがわざとらしくなくってカワイイです。健もツッパリなりに一途で一本気。タイトルに反して読んだあとニコニコできる1冊。
状態は小口ヤケ有。840円で販売します。

そしてもう1冊。

恐怖人食い

川崎ゆきお「恐怖!人食い猫」。
強化買取中というのもありますが、私はこの本に並々ならぬ思い入れがあります。
今から2年くらい前に店長に「これでトピックス上げてみない?」と手渡され、初めてヴィンテージ毎日入荷情報に文章を書いたのがこの本だったんです。
当時はまだ入社してそんなにたっておらず、まんがは好きだったもののヴィンテージに関しての知識は皆無状態。
リップウレモンコミックスがどんなレーベルかも、川崎ゆきおがどんな作家かも、そしてこの本がどういった位置づけなのかも全く分からず、ただゲラゲラ笑いながら読み、そして拙い文章で精一杯紹介しました。
あの日以来2年数ヶ月ぶり、超久々の入荷です。ハデではないですが全然見かけない、そして川崎ゆきお×リップウレモンという色んな意味で異色の1冊。
私のヴィンテージデビュー文は恥ずかしいので貼りませんが、興味のあるという奇特な方は探してみると暇つぶしくらいにはなるかもしれません。
ちなみにさらに調べたら、前の入荷がちょうど3年前の今日でした。ほんとなんの因果か。この1冊に出会わなければ普通にニューウェーブコミックとか読んでシャレオツな人生送れてたかもしれないですね…私…。
状態は並・小口小ヤケ。1,890円で販売します。

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆【札幌店ムック通販】はこちら★クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/10/23(土) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。