まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川島のりかず「首を切られたいじめっ子」他数点

先日川島のりかず作品がちょっとまとまって入荷したのでご紹介したところ、やはり一部タイトルは即刻売り切れ。
そして間髪入れずにまた入荷しました。画像クリックで通販頁にジャンプしますよ~。

04首を切られた

まずは「首を切られたいじめっ子」。川島のりかず作品の中では「母さんが抱いた生首」と同じくらい探求の多いタイトルです。
タイトル通りのストーリーというかなんというか…主人公のミュウは気が弱く、いじめっ子の正子と手を切ることがなかなか出来ずに苦しむ毎日。
正子の命令で万引きもし、友達とも険悪になり、挙句の果てにお小遣いを貯めて買った大切な人形を奪われ壊され。そんな数々のひどいことをされても、なぜかミュウは「縁を切らせて」の一言が言えません。
わだかまりを抱いたまま成長し、大人になったミュウは、道端でしばらく会っていなかったかつてのいじめっ子・正子とまさかの再会。最初は怯えたものの話し合う内に二人は親友に。
しかし、正子の根本的な性格の歪みは変わっていなかったのです…
という話。ラストは誰も得しないブツ切り状態で、この中途半端なブツ切り感がリアルで、ストーリーの中で一番こわいです。
そのちょい前あたりのスピード感溢れるスプラッタシーンは大変スカッとしますのでおすすめ。婚約者が絡んできたり、今回も話はやや大人向けですね。

他にも普段あんまり入ってこない辺りがキてます。

01けもの喰い02恐怖の都市へ03恐ろしい村で

05恐怖の黒い占い師06みな殺しの家

もっと他にも!って激アツなあなたはこちら!→【札幌店ホラーコミック通販】
なおまだ通販には上げてないですが、一緒にさがみゆきや森由岐子なんかもまとめて入荷してます。
気になる方はご来店もしくはお問い合わせを!!
最近ひばりヒットの棚が潤っていてホクホクしています。

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆【札幌店ムック通販】はこちら★クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわ城

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/10/19(火) 21:00:00|
  2. ホラーマンガ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。