まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段探求の多いセット本を

通販に上げてます。週末を控えてちょっぴりゴージャスに。例によって関連性はゼロですけども!
私が土日休みの生活を送っていたのはもう何年も前ですけど、やっぱり金曜日が一番うれしかった記憶があります。それも夜の今くらいの時間。
たばこ大幅増税に嘆いている同志の貴方、このちょっぴり素敵なセット達で元気出してください。私もつらいです。増税に喜んでいる健康志向で勝ち組な方々はますます元気になる事でしょう。

というわけで画像クリックで通販頁にジャンプですのよ!

ばらさか

ジョージ秋山「ばらの坂道」全3巻セット。
札幌店では何度かご紹介してますが、その分はみんな嫁入りしてます。ほんとに人気がある印象。
今回入荷分は各カバー小いたみ、小口小ヤケ、3巻ワレ。ばら坂3巻はワレやすいイメージなんですが気のせいでしょうか?
ジョージ秋山作品は復刻が進んでますが、ばら坂はそのままの形での復刻はちょっと難しそうですね…

ふいちん

上田としこ「フイチンさん」漫画名作館特選シリーズ全3巻セット。
フイチンさんは老若問わない女性のお客様に人気があります。当時読んでた方のみならず、私より若いくらいのお嬢さんがフイチンさんを求めてうちのお店に来るのは、やっぱり時代に囚われないフイチンさんの魅力にあるんでしょうね。
自分の信念に基いていつも元気で気丈に振舞うフイチンさんはカワイイです。あと、最初はツンツンしていたリイチュウお坊ちゃまがだんだんとフイチンさんに懐いていく様はクソ萌えます。
今回入荷分は各巻並・帯付。各帯にややスレあり。

おもらい

永井豪「オモライくん」初版全3巻セット。
豪ちゃん作品の中で一番深刻なトラウマ作品だと思います。私も思い出すと深刻にオエッとなります。危険です。
しかしその深刻さ故、追い求めてしまう方が多いのもまた事実。
スカとか汚好きを極めると、行き着く先はこのオモライくんかもしれません。汚まんがの最高峰です。私はまだそこまでは達観できてないので精進します。
状態は各巻並・初版、3巻カバー背上部小ツブレあり。

ちなみに増税前のカートン買いは、なんだか負けてしまった気がしてしませんでした。

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 それでもたばこやめない いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/10/01(金) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。