まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ現役、わたなべまさこ

昨日に引き続き今日も少女レトロ。
今日はわたなべまさこ先生の作品をば。画像クリックで通販頁に飛びましてよ。

青いきつね火

まずは若木書房ジュニアコミックスの青いきつね火。
病気の父の為に毎夜観音様へのお参りをかかさない孝行娘・たまもちゃん。しかしある夜のお参り途中に姿をくらませてしまいます。

タイトルと表紙からお分かりかとは思いますが、たまもちゃんにはおきつね様がとりついてしまったんですね。
キツネ憑きとなったたまもちゃん、大変セクシーでフォクシーな感じでたくさん悪事を働きます。正気のたまもちゃんもピュアでかわいらしいですが、フォクシーたまもちゃんもずるい顔が愛らしい。二面性という点でいかにもわたなべまさこヒロインっぽいですね。
そしてラストはほんと誰も救われません…
他、短編「怪談」を収録。こっちもこわい話です。
貸本で状態よくないんですがその分お求め易くなってますので、この機にいかがでしょうか。
詳細は通販頁から御覧いただけますが、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お次はこちら。

はだプリ

若木のティーンコミックス、はだしのプリンセス全2巻セット。
青い~は怪談ですが、こっちはもうひたっすらキャワイ~です!大公であるパパと、イジワルなピンカム嬢の婚約に大反対し、家出を決行したおてんば姫のマーガレット。
家出先で出会った、本当のママにそっくりな新聞記者のミス水江とパパをなんとか結婚させようとがんばるマーガレットの姿がいじらしくてかわいくってウルウルします。
ピンカム嬢とかも大変わたなべ作品らしいイジワル役なんですが、どこか憎めない。嫌いなキャラがいない、読んだあとスーパーニコニコになれる良作です。
ちなみにこちらは非貸本セットですよ!画像クリックしてみてくださいね。

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/09/27(月) 21:00:00|
  2. 少女レトロ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。