まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらしのド根性

本日は70年代ジャンプ作品で攻めます。画像クリックで通販頁に飛びましてよ!

クリックで通販頁へ

まずは池沢さとし先生の「あらし!三匹」全16巻初版セット。
池沢先生の絵というのはほんとに暴力的なまでに力強くって、スピード感とパワーに溢れてますね。
チョイチョイと簡単に描いてるように見えますが実は奇蹟のバランスで成り立っていると思うわけです。
模写してみると実感します。ちょっとのズレで全然似ない!
で、こんなにもガシガシしたタッチなのに登場する女の子たちのかわいさったらもう…!
デカ尻好きとしてはたまらないバ~ンとしたおヒップ、コロンとふくらんだボイン、
ウルウルな瞳にぽっちゃりと厚めな唇…マスト!マストです!!ちなみに私はやはりボーイッシュなゆかりちゃんが好み(個人的趣向の露呈)
お色気ギャグで人気があったのはもちろんですが、ラストのロックの男らしさにちょっぴりシビれます。
状態は…この頃のジャンプコミックスは紙カバーでほんっとにいたみやすいんですが、
イタミやヤケなども少なく状態は並です。
詳細としては11巻ユガミ、1、4巻ノドワレ、9、10巻ソデ折れ。で、初版です。いかがでしょうか!

お次はこちら!

クリックすると通販頁ですよ
おなじみ吉沢やすみ先生のド根性ガエル全27巻セット!
ド根性ガエルといえば、ひろしは私のセカンドボーイフレンド(妄想内の)。少しでもひろしに近づきたいあまり、
オモチャのサングラスをおデコに装着して幼稚園に通っていたあの頃が懐かしい…
って話を友人にしたら「ああ…その頃からねェ…」と、諦めを含んだしたり顔をされたのが解せません。私はロマンチックな恋の思い出話をしただけなのになあ…
その後時は経ち、某ドリンクのCMで大人になりスーツを身にまとったひろし達を見てなんともセンチメンタルな気持ちになりました。
状態は各巻小しみ、1巻カド折れ、8、10巻ソデ折れ、21巻カバーイタミ大、10巻ノドワレ、27巻遊び紙小折れ。
先にも申した通り、この頃のジャンプコミックスはマジでいたみやすいので並といったところ。

どちらもそれなりに巻数ありますし、持って帰るのがちょっと…って方は通販ですよ!直接おうちまでお届けします。もちろん直接のご来店もお待ちしてますよ!
状態気になるって方はご遠慮なくお問い合わせくださいませね。お待ちしてますわよ。

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/09/25(土) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。