まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウルトラ怪獣に関するちっちゃな付録本

ただいま。おかえり。ということで夢の空間から帰還しました。
毎年写真を撮らせてもらっている、姿を見るのも緊張するくらい(美しすぎて)のドラァグ・クイーンの方が今年もいらしてたので声をかけたら、開口一番「ねえひょっとしてまんだらけ?」
ばれていた…華蔓買いにウチにいらしてたそうな。カラーが豊富でいいのよ、コレもさっき買ってきたのよとお褒めの言葉を頂きチビりそうでした。ヴィンテージとは関係ないですがドラァグさん達にも大好評のウィッグ華蔓の頁はこちらです。
レインボーマーチは当たり前ですがたのしかったです。ココにアレコレ書くのは憚られるので、気になる方はご来店の際にでも直接私に聞いてくださいね。

で、アイスラッガーとかジェロニモンとか言われている私がお休みのあいだに入荷していた、この付録本たち。
小さくてカワイイです!でも内容は結構りっぱ!そこがまたカワイイです。

怪獣と恐竜ずかん
小三カラーずかんシリーズ7
怪獣と恐竜ずかん
小学三年生昭和46年正月号付録
ウルトラ怪獣と実在した恐竜が1冊の中で同じテンションで紹介されてます。100頁超で結構なボリューム。
ウルトラ怪獣はイラストですがかなり細密に描かれております。楽しいです。

ウルトラ怪獣大じてん
ウルトラ怪獣大じてん
小学二年生昭和47年1月号付録
イラスト&写真。イラスト多めです。怪獣234匹を網羅しているのは小さいイラストながら圧巻。
「さあ、」「いくぞ。」「えいっ。」「ギャアー。」の4コマで終了してしまうヤドカリンの絶命シーンが面白じゃなかった悲しすぎる…

小一怪獣大じてん
小一怪獣大じてん
小学一年生昭和47年6月号付録
なんとオールカラー!1匹1匹の写真も大きく、説明もついてます。

ウルトラ怪獣百科事典
ウルトラ怪獣百科事典
小学四年生昭和46年12月号付録
最初のカラー頁写真に添えられたアオリが
「タッコングの口をさけ!」「グドンに飛びげり」「ステゴンにウルトラ馬のり」「せぼねおりだぞマグネドン」
「ビーコンをなげすてろ」などなど、怪獣好きなら少し悲しくなってしまいそうなほど容赦ないドS発言ばかり。
クイズ&チャートあり、怪獣解剖図あり、ウルトラ兄弟のひみつありと小さいながら読み応えはバッチリの1冊。

小一怪獣大百科
小一怪獣大百科
小学一年生昭和46年12月号付録
ウルトラ×怪獣のカラミが多めで、アクロバティックで臨場感のある写真を楽しめます。

ショーケースに出します。
状態・価格はそれぞれですので、気になる方は直接ご来店またはお問い合わせくださいませ。
お待ちしてます!

ちなみに店長が連れてきてくれと言っていたポールダンサー、今年は全員男性でした。ものすっごいエロかったです!

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/09/21(火) 21:00:00|
  2. その他

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。