まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マガジンブックス 人気まんが家なんでも百科

暑い中ハアハア言いながら仕事してると、コロンといいもの入荷したりします。

sutajio.jpg

赤塚不二夫、石川球太、梅本さちお、一峰大二、川崎のぼる、桑田次郎、石森章太郎、楳図かずお、白土三平、
ジョージ・秋山、園田光慶、ちばてつや、つのだじろう、手塚治虫、永井豪、
永島慎二、平田弘史、藤子不二雄、水木しげる、水島新司、森田拳次、横山まさみち、横山光輝…
ちょっと抜粋しただけでもこの数、そしてこのクオリティ!総勢50人弱のスター作家ばかりをあつめて、
本人の面白エピソードやまんが家になったきっかけ、最近はまっていることなんかを
例えば、石森章太郎先生が小さいころに怖かったものは「電話」とか、
園田光慶先生の趣味はキックボクシングだとか、
たいがいどの先生もしかられて廊下に立たされたエピソードが載ってるとか、
重い話は一切なく、かわりにどーでもいい逸話しか載ってない、気取らずに読めるのが本書のいいところ。
どこまでほんとかはわからないですが、本人に聞いたんだろうな~というほほえましさがあります。スタジオKの作画もほほえましさ倍増。
作家本人の写真も満載!若い頃の作家先生方のお姿を堪能出来ますよ!ジョージ秋山先生超カッコイイです!

状態はカバー背・小口小ヤケ、背弱。ほんとにいい本です。私がほしいくらいですが、ショーケースにお出しします。
詳細気になる方は是非ご来店またはお問い合わせを!お待ちしてます!!

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

ところでまあハアハアしながら仕事してたら、プロレスラーの富豪2夢路さんが札幌店まで遊びに来てくれました。
私の腕の入墨を見「イタイ子だわぁ~」と連呼しながら写メを撮っていかれました。
横にいたプロレスバカ一代に「ねえこの子(私)大丈夫?大丈夫なの?」と何度もたずねるので、
大丈夫っす!大丈夫っす!!と力強く返答。私は生首口にくわえたりしませんよ!大丈夫っす!!
ご本人の面白い写メ見せてくれたりしてものすごくいい人でした。富豪2さん、北海道巡業の際は是非また遊びに来てください!

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/08/09(月) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。