まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛ある限り戦いましょう!不思議美少女コレクションとポワトリンとかシュシュトリアンとか

20代後半~30代前半くらいの女子にとっては思い入れが強いと信じてやまない東映不思議コメディーの美少女シリーズ。
一つもタイトルわからないなんて、たとえポワトリンが許しても、この私が許しません!(美少女じゃないけど)

愛ある限り

小沢なつき演じるぱいぱいから始まり、いぱねま、ポワトリン、トトメス、うたう!、シュシュトリアンまで…
日曜の朝、ちょっと早起きして観ていた彼女らは、シュールでチープで本当にキュートでした。
ぱいぱいやいぱねまの後の姿を、当時の誰が想像できたでしょうか…時間の経過はいつだって少し残酷。
ぱいぱいがあんな形で終わってしまった理由はつい最近、大人になってから知りましたが、
最終回放送当時はテレビの前に正座し、あまりの感動に号泣したのを覚えています。当時からのめり込みやすい性格でした。

カラーページが少なめなのはやや残念なんですが(個人的に変身アイテムについてもっとネットリ解説して欲しかった)
資料性と読み応えは抜群です!不思議美少女全シリーズについて1冊で読める機会ってのはなかなかないですよ。
今回はオビ欠・カバーまわり小イタミの状態ですが、その分お求め易いお値段。
今回こいつらも一緒にご紹介しますので、是非あわせてどうぞ!

ポワトリン01
ポワトリン02シュシュトリアン

オススメは上の「美少女仮面ポワトリン オリュード」。全話のあらすじはもちろん、豊富なカラーページ、
変身グッズ・おもちゃの紹介、おもちゃのCM、ボツ稿、ヒロイン花島優子ちゃんの描いたイラスト、
石森先生のインタビュー、風忍や野口竜といったビッグネームの描いたポワトリンまで、
思わずヒャッハー!となってしまうくらいの高濃度ポワトリンづくしです!

さらについでに…魔女っ娘変身アイテム買取してますよッ☆←クリックで買取表ページにジャンプしますので良かったら見てみてください!
ほんと渇望してますのでよろしくおねがいします!涎を垂らして喜びます!!(主に私が)

つーことでローストチキンになりたくなければ札幌店まで遊びにいらしてください!

他にもヴィンテージいろいろ上げてます。クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/05/09(日) 21:00:00|
  2. ムック

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。