まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日野日出志「妖女ダーラ」&「怪奇傑作選」とひばりの通販です

日野先生のいいとこ入ってきたのでご紹介します。

日野妖女ダーラ

ロングコートをはおい、長い髪で片目を隠した美しい女・ダーラ。しかし彼女の髪の下には恐るべき「もう一つの顔」が…!
その「もう一つの顔」を見てはいけない…見てしまった人間には、身も凍るような恐怖が降りかかるのだ!!
…という設定ですが、ダーラの髪の毛は風が吹いたり軽くぶつかられるだけでも簡単に流れるので、
本人は見ようと思ってないのにうっかり「もう一つの顔」を見てしまった…というかわいそうなパターンばかりです。
見ちゃった人は発狂したり首もげて死んだりもう散々。で、物憂げな顔(この顔ちょっとセクシーです)で「もう一つの顔を見てしまったあなたが悪いのよ…」とか言うダーラ。
そんなんなら仮面でガードするとか迂闊にウロウロしないとか、もうちょっと対策取ってくれ!まさに鬼畜の所業です!!
でも、夢に破れた少女を自殺から救ったりもして、日野クリーチャーらしい優しい一面もちゃんとあります。
他、「血ぬられた小包」「首」「Oh!ナイスバーディ」「肉の怪物」の4編を収録。状態は並で2,100円です。
通販はこちらからどうぞ!

もう一点はこちら。おどろんばあ…おどろんばあ…

日野日出志怪奇傑作選

古美術店「般若堂」を営む源さんが主人公。源さんのお店にあるさまざまな古美術品には一つ一つドラマがあり、
それらと般若堂に来店する様々な客たちが想い出を語ったり珍事件に巻き込まれたりするオムニバス形式の1冊。
基本的には胸を打つ感じの感動系話が多いので、グロ描写がニガテな日野日出志ファン(いるのかそんなの)でも安心してお楽しみいただけます。
あとあんま関係ないですが、アシスタントが描いたと思しき背景の中のいくつかに、GoGo豪の直江ひろともが描いたっぽい絵がいくつか…
気になる方は探してみると面白いかもです。
状態は並、1,575円。通販はこちらからどうぞっ!

ついでなんでほかの日野作品も通販あげました。よかったら是非ご一緒に!
画像クリックで各通販頁にジャ~ンプですの。

日野ひばりぼくらの先生日野ひばり恐怖ブタの町日野ひばり赤い蛇

あしたも日野日出志上げますのでお楽しみに!

他にもヴィンテージいろいろ上げてます。クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/04/19(月) 21:00:00|
  2. ホラーマンガ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。