まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸川乱歩…ホームズ…少年探偵…アガサクリスティ…エラリークイーン…コナンドイル…ピンときた方はクリック!

今日はなんだか久々にお会いするお客様が何人も店頭に来て下さったり、お電話下さったり、
ブログ見てますよって方とお話できる機会があったりしてとってもステキな1日だったんですが、
こういうことが続くとあれ…これ死亡フラグ立ってんじゃね…?と不安になったりもする情緒不安定な私です。
もしも私が怪死をとげたら、これらの推理小説のように誰か推理してくれるかしら…!
という無理やりな前フリ。
画像をクリックするとそれぞれの通販頁に飛びますわよ!
乱歩08地底の魔術王乱歩23悪魔人形乱歩33空飛ぶ二十面相
ホームズ全集01まだらのひもホームズ全集03赤毛連盟ホームズ全集07ぶな屋敷の謎
推理探偵07エジプト十字架推理探偵23冒険家クラブ

えー、これはほんの一部です。30冊くらい上げてるのでこちらから見てみてくださいな!
懐かしー!って方多いと勝手に思ってます。個人的にたぎるのは少年探偵シリーズですね!
小学校の薄暗い図書館にずらりとならんだこの背表紙を不気味だなあ…と思いつつ手に取った記憶が蘇えります。

ちなみに、ホームズシリーズは挿絵と表紙が上村一夫先生、推理探偵傑作シリーズは挿絵と表紙が横山まさみち先生。これはなんという豪華キャスト!
子どもの時は当然知りませんからなんとも思わず手に取ってましたが、いろんなことを知ってしまった今だと

推理探偵15黄色い部屋

この表紙とか卑猥にしか見えません。あら?私だけ?
あとホームズの流し目が無闇にセクシーです。だって上村先生ですから。

ということで、ハードカバーだしまとめて買うと持って帰るのが大変…でも通販ならおうちまでお届けします!便利!
この機会に是非!

他にもヴィンテージいろいろ上げてます。クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/04/13(火) 21:00:00|
  2. 児童書&図鑑

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。