まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田書店ビバレディー百科9「愛の相談室(カウンセリング)」そして通販も少女向け児童書なんですのよ

小学館ミニレディーほどメジャーではないですが、突いてくるテーマと内容の濃さは決して負けていない…
言わば影の存在であるビバレディー百科全13巻の中に、一際異彩を放つ1冊があるのをあなたはご存知でしょうか。それはまるで生成りの布にポツンと落ちた赤黒い染みのように…

ビバレディ09愛の相談室


それが↑です。
タイトルや表紙からは解りづらいですが、女の子の心とからだと性の成長にスポットを当てた「保健体育本」。
春の目覚め…今の季節になんとピッタリな内容でありましょうか。

目次だけで充分に成り立つ力があります。ナニに対しての力とは言いませんが…

ビバレディ09目次01ビバレディ09目次02

↑あ、クリックで大きくなります(画像が)。
女子向け保健体育本では珍しく、オ○ニーを全肯定しまくっているのもポイント高いですね。
通常だと否定はしないもののひっそりこっそり数行で終わってしまう○ナニーという項目を、さあ皆でオ○ろう!今すぐに!!とでも言わんばかりに大々的に取り上げており好感が持てます。
ほんと、本の内容が素晴らしすぎてうまいコメントがなかなか出来ないのが悔しいとこなんですが、一応お伝えしとくと内容はほんとしっかりしてます。資料性の高さも異常。
それ故に十二分に成り立つ力が発生してしまっているのです。ナニに対しての力とは言いませんが!
個人的には、合コンとかで「下ネタはちょっとニガテでぇ」とか抜かす自称清純派な女子に、だって内容は真面目なんだからいいじゃん、とか言って音読してもらいたいタイプの1冊です(個人的趣向の露呈)。

直接の来店や問い合わせは恥ずかしい!というシャイボーイ&シャイガールの為にもちろん通販上げます。画像クリックでも通販頁に行けます。
ちなみに通販は明日4月10日午前11時よりスタート。その他のビバレディーも一緒に上げてるので、この機会に是非どぞ!

他にもヴィンテージいろいろ上げてます。クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/04/09(金) 21:00:00|
  2. 児童書&図鑑

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。