まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポプラ社ショッキングシリーズ6「大魔境なぞの四次元」&通販も児童書なんですよ

-------------------------------------------------------
ポプラ社ショッキングシリーズ6「大魔境なぞの四次元」は売り切れました。ありがとうございました。
-------------------------------------------------------

現代っ子たちへ告ぐ。君たちは守られている。
なぜかって?自分でウッカリこんな本を手にとって、ウッカリ深刻なトラウマを負う、
そういった可能性が昔よりも低いと言った意味で守られているのだ…

大魔境

タイトルは四次元ってキーワードが入ってますが、幽霊や悪魔やもちろん四次元が関連した不思議な話、不思議現象、
お国別の奇妙な習慣、大自然の驚異などなど…
とにかく読んでて不安になるタイプのキーワードが大量に詰め込まれたその様はまさに大魔境。
現代だと完全アウトな感じの差別的表現や挿絵が満載で、その様もまさに大魔境。
心優しいうちの店長の手を止めた問題のシーンがこちら。

大魔境なかみ

「汁出てないからまだいいようなものの…」と店長は苦笑いでした。
コンピューターおばあちゃんのPVに不適切でワイセツな画像が混入してた、なんつって苦情が来て削除されちゃうような時代です。そんな中で↑の挿絵は完全にアウトですね。
べつにどっちがいいとか悪いとかはいいんですけども、幼少期にこういったどうでもいいトラウマがあったほうが素敵な大人になれるという勝手な見解があります。個人的に。

ちなみに私の身に最近起こった不可解な現象といえば…それは昨日の晩。
居間でウトウトうたた寝したとこまでは覚えてるんですが、気づいたらパンツ一丁でトースト(いちごジャム)食ってました。
強烈な電波か何かを受信しての行動か…!とワクワクしますね。多分寝ぼけてただけですけど…

状態はカバー背ヤケ、本体は並です。価格は18,900円。ご来店お待ちしてます。
通販はこちらよりどぞ!例によって明日4月5日午前11時より開始させていただきます。
他にも児童書アップしてますよ!目が離せないですよ!
あしたもいいことありますよ!

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/04/04(日) 21:00:00|
  2. 児童書&図鑑

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。