まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花とゆめ特別編集「ガラスの仮面」TVアニメ保存版&今日の通販もひばりです☆

歌子さんじゃなくても思わず「ヘレン!!」と叫んでしまいたくなるような表紙。
まあガラかめ通ってない方から見ると「なにこれ…」って感じの表紙。
ガラかめフリークでも「なんでこのシーンを表紙にチョイスしたんだ…」と若干疑問が残る表紙。

ガラスの仮面01ガラスの仮面02

なんにしてもインパクトは大です。
少女まんがはあまり読まないと日頃公言している私ですが、そんな私が現行で読み続けている数少ない少女まんがのひとつ。
途中まではただ純粋・ひたすらに面白く(個人的には「ふたりの女王」あたりがクライマックス)、途中からはまた違った意味でひたすらに面白く(桜小路君のケータイ、桜小路君のストーカー化、イルカのペアネックレス、マンゴーソフト等等)
1巻から現在出ている最新刊まで読者を絶対に飽きさせない未完の大作。
シャワー浴びれば「ウ…ウォ…ウォーアー…」とか呟いてみたり、おはぎを食えば「ジャリ…!(うっ、泥だんご…!)」とか呟いてみたり、
あるはずのないカウチでくつろぐマイムに挑戦し転んでみたり、やたらと白目を剥いてみたり、手紙の最後に「あなたのファンより」って書いてみたり、
日常的に実際にやってるガラかめネタをあげれば枚挙に暇がないんですが、気付いてくれる人は多くありません。
わからない方ごめんなさい本当に好きなんです。わからない方は是非この機会にガラかめ全巻読破をオススメします。
今までガラかめに対し「つまらんかった」との評価を下している人にまだ会った事がないので大丈夫です!安心して!!

名作ながらアニメの関連書籍は少なく、それ故におさえておかねばならんポイントでもあります。
世代的に放映当時にアニメを観ることは叶わなかったわけですが、本書を見てるとかなり原作に忠実な進行だったみたいですね。
あとアニメ版のムックですが、美内すずえ先生の華麗なカラーイラストも結構載っており得した気分になれます。
別冊の設定資料集もちゃんと付属してますので安心です。
状態はまわりに経年の小ヤケ。
通販はこちら☆明日3月29日午前11時より開始させて頂きます。

さて、本日の1品はガラかめですが、通販はひばりです。
今日は杉戸・古賀あたりを中心にアップしてますよ!見逃せないぜーッ!

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/03/28(日) 21:00:00|
  2. ムック

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。