まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美人はいかが?

ということで妹分は遠くに行ってしまったので、私が・・・


美人はいかが? EP


一社提供のスポンサーの話。
マルボロやラッキーストライクやキャメルやロスマンズやマイルドセブンなどのタバコ銘柄のスポンサーが潤沢な資金で、各種レースを牽引していた80年代~90年代がありましたが、今世界中はタバコの広告規制などで公の場でデカデカとタバコブランドロゴ登場機会がほとんど失われつつあります。
レースの世界にとっては強力な後ろ盾を失い、撤退、規模縮小、イコールコンディションなど、一時の栄華を知るものにとっては寂しい限りです。
世界中、地球にやさしく健康的に、の風潮ですのでダメと思ったら徹底的に迫害に走る欧米思想中心の世の中なので、仕方ない事ですね。
TV業界もとかく不景気という事で、スポンサーを掴むのは至難の業らしく、以前のようなゴールデンタイムに派手にスポンサーが一社提供、という事が少なくなってきております。

と、いう事で、一社提供といえば『不二家の時間』(強引につなげた)。歴史ある『不二家の時間』といえば「アテンションプリーズ」や「サインはV」、古いところでは「オバQ」「パーマン」「怪物くん」のアニメ枠でした。最近、不二家のノベルティ「オバQ」のオーティオシートが当店に入荷したりなんかして、お、不二家の時間だねえ、なんて一人で悦に浸っていたなんて事がありました・・・。
長くなりましたが、『不二家の時間』第一期ドラマ枠の最後を飾ったのが、あっと驚く演出、大仰な芝居、いきなり浪花節の大映ドラマ(大好き!!)「美人はいかが?」でした。忠津曜子のそれです。夏夕介なんかが出ていて、そのあとにアノ伝説の特撮公開ヒーロー「突撃!ヒューマン!!」に主演されたのですね。
そういえば仙台放送オリジナルDVD「昭和の情景」の中にヒューマンの映像が収録されているとか! 所蔵していた人に大感謝です。
という事で、DVDコーナーでは『昭和の情景』を2500円で買取しております。(価格は予告なく変動しますのでご了承ください)

美人はいかが?の主題歌のEP入荷しておりますので、よろしくどうぞ!!(レビューはそれだけというツッコミがきこえてきます)


美人はいかが? SCS-143
ジャケット:EX
盤:EX
価格:4,200円

担当:大井

私事で大変恐縮ですが遠くに行ってしまった妹分に、ある大映ドラマの名ゼリフを借りてエールを!!
「このうす汚ねえシンデレラがあ!!」
  1. 2010/02/09(火) 21:00:00|
  2. レコード

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。