まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたなべまさこ さくら子すみれ子全2巻セット

------------------------------------------------
こちらの商品は売り切れました。ありがとうございました。
------------------------------------------------


状態は良くないですが…ですが!さくら子すみれ子ですよ!

さくら子すみれ子

さくら子すみれ子 全2巻セット/わたなべまさこ
状態:各ワレ・しみ・イタミ大、要状態確認/1巻カバーイタミ大(ヤブレ、テープ補修)/2巻あそび紙に剥がし跡
5,250円

阿蘇の山に現れる、黒い体に金の鬣の不思議な馬「みやま」。そのみやまを捕まえるために阿蘇山に上った白鳥夫妻。
しかし登山途中で阿蘇山は噴火し、そのショックで妊娠中の奥さんは産気づいてしまいます。
偶々通りかかった少女菊が産婆をし、無事に双子の女の子を出産した奥さん。しかし直後に容態が急変、
奥さんは菊に双子を白鳥家へ送り届けてほしいということ、双子の名前はさくら子とすみれ子だという事を言い残し息絶えてしまうのです。
わが子を亡くしたばかりの菊はすみれ子だけを白鳥家に届け、さくら子を自分の家へ連れ帰りますが…

…というお話。コレクション的な意味で言ってもあまり見ないですし重要アイテムなんですけども、
この作品は単純に話がすっごく面白いので、純粋にまんが作品として多くの方に読んでもらいたいです。
引き裂かれた双子…というと少女まんが的にはややありきたりな感じがしますが、わたなべ先生はやはり天才です。それだけで終わらせるわけがない!
全く別の運命を歩むことになったさくら子すみれ子、謎の馬みやまなどそれぞれの時間がが複雑に同時進行し、
そして最後はきれいにまとまる。読後感爽快です。

あとこれは何度も言ってしつこいようですが、ガラスの城以前のわたなべ先生の絵ほんとにかわいい!抱きしめたいくらいかわいい!
というわけでわたなべまさこは好きな私ですが、そんな私的にも大変おすすめなセットです。これはまじでおすすめです。

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2010/01/06(水) 21:00:00|
  2. 少女レトロ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。