まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤子・F・不二雄大全集一そろいと予約購入者特典「Fノート」

-----------------------------------------------------------------------
こちらの商品は2010年1月1日【燃えろ!俺のCOSMO!!】にて販売いたします。
-----------------------------------------------------------------------


これらの発行が決まった時、ああまだ世の中は捨てたモンじゃないや…と思いました。

藤子ドラ
藤子パーマン
藤子Qちゃん
藤子魔美藤子バケルくん
藤子キテレツ

お正月はおめでたいものです。おめでたいので藤子F出します。
藤子先生の作品、とくにこれらのF作品に関しては時代を超えてもずっと読み継がれなければならないものだと思うんですが、
いろいろな事情で再版が難しくオリジナルに高額が付き、マニアの方々以外は涙を飲むしかなかったのもまた事実。
Qちゃんやバケルくんなんかがそれに該当しますね。
また、ドラえもんのように広く知られてはいますが、長寿で人気があるだけに未収録作品が多かった作品ももちろん完全収録。

そして今回はこの大全集予約購入者だけが手に入れることが出来るこちらも出します。

藤子Fノート

黒い表紙に金の箔押しタイトルが神々しいFノート。
タイトル通り、F先生の制作ノートをほぼ原寸大で見ることが出来ます。
鉛筆でラフに描かれた魔美やその他のキャラは、ペン入れ後のカッチリした作画とは全く違ったパワーに溢れていて、
見ていてゾクゾクしました。
他にも、未公開で描きかけのドラえもん原稿などもご紹介。ペン入れもベタ塗りも本当に途中で止まっていて、下書きの線が残っています。生々しい!
とにかく、F先生好きなら1頁も余すところ無く楽しめる1冊。これは最大級のお年玉になりますよ!

ということで全てドカーンとショーケースに展開します。
年の初めの元日はぜひ札幌店まで遊びにいらしてください。お待ちしてます。

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2009/12/25(金) 21:00:01|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。