まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桑田次郎 現代曼荼羅「意撫と阿陀夢」

-----------------------------------------------------------------------
こちらの商品は2010年1月2日【萌エロ!俺のCOSMO!!】にて販売いたします。
-----------------------------------------------------------------------


クリスマスでしたね。今ではすっかりクリスマスは恋人達のためのイベントと化しましたね。
聖なる…もとい性なる夜っすよなんつってね。そんな浮かれていた恋人達にはこれをそっと贈りたい。

桑田曼荼羅

この艶を帯びた赤色の函、中身は何かお分かりですか…?
この中にはね、男と女の愛の形が何十種類も詰まっています。夢の函です。
桑田次郎先生渾身の「現代曼荼羅 意撫と阿陀夢」。美しい日本画のようなタッチで四十八手+αの愛の形を、
桑田先生からのありがたいお言葉と共に楽しむことが出来ます。
本ではなく1枚1枚バラバラなので、自分が特に気に入った1枚を飾るなどそういった楽しみ方も可能。
女性の表情が官能的、というよりはどれも本当に幸せそうでとてもよいです。
男女に負けじと大きく描かれた植物の美しさにもご注目。

桑田曼荼羅中身

状態は並、輸送箱がついてます。
ちなみに店長のお気に入りの体位は「浜千鳥」。
店長は目力が強いのですが、そのビームの出そうな目を見開きこちらを真っ直ぐ見据えながら
「浜千鳥」
それのみをポツリと呟くのです。私の心は戦慄きました…(実話)
というわけで浜千鳥をこの中から探してみたんですが見つからず(厳密には本書は四十八手だけではないので)
俺の好きな浜千鳥がなんでねえんだよ!!と怒れる店長。
それにしても深夜23時に数人がかりで真面目に四十八手の話が出来る(しかもそれが仕事である)って、
なんかすごいところで働いてるなーと思いました。いい意味で。

というわけで、2日、姫はじめの参考にぜひ…お待ちしてます。

担当 いわき

ちなみに私は「しがらみ」が好きです。男女の脚が絡んでるあたりにしがらみを感じます。

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
  1. 2009/12/25(金) 21:00:00|
  2. 画集

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。