まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【11月28日(土)札幌祭 当日販売商品】【ひばり黒枠!】少女がどろどろ流れる 五島慎太郎

【11月28日(土)札幌祭 当日販売商品】
28日当日までショーケースに恭しく鎮座いたしますのでしばしお待ちを…
11月28日【札幌祭】関連商品は、「【札幌祭】2009初冬 掲載商品一覧」または右カテゴリの「【札幌祭】2009初冬」に多数掲載されております。


枠の大御所・五島慎太郎作品の中でも人気の高いタイトルです。

1117五島どろどろ

少女がどろどろ流れる/五島慎太郎
ひばり書房 ひばりコミックス
1973年2月28日 発行
状態:黒枠・非貸本/カバー・本体イタミ大/カバー背欠け、表紙小穴、カバー裏テープ補修/本体背弱、遊び紙に記名、ページ欠けあり

このタイトルを見て少しも興味がわかないって人はちょっと信用できません。普通は何事か?!って思うでしょう。
「タイムマシン」と「自分の住んでいるのとソックリだけど何かがおかしい裏の世界」をキーワードに繰り広げられるSF風味のホラー。
五島先生らしく相変わらず絵は規格外だし展開も怒涛の如くなんですけども、メチャクチャながら読み手をしっかりと納得させる説明があって、ネタ的にではなくまんがとして大変おもしろかったです!
ラストもキレイにまとまってるし、読後感は超爽やか。
状態は決してよくないですが非貸本。ページ欠けありますが、184ページの角がちょこっとなので、
読む分には差し支えないです。
とりあえず読んでみたい!って方、この機会に是非!

いっしょにこちらも出します。

1117五島フランケン

フランケンシュタイン/五島慎太郎
ひばり書房 ひばりコミックス
1974年3月30日 発行
状態:黒枠・貸本

残念ながら貸本でのご紹介ですが、これはもうラストがすごいです。
ネタバレになるので詳しくは伏せますが、ひばり的大どんでん返しではなく、読み手をものすごく考えさせる含みをもったラストです。
当時の(一応児童向けの)まんがでこんなラストはなかなかないんではないでしょうか。読み終わったあとしばらく、この作品のことで頭がいっぱいになりました。必読。

担当 いわき

※掲載商品の取り置きはお受けしておりません。
※掲載商品の通信販売については、11月30日(月)午前11時よりお受けします。
※但し掲載商品は店頭にて販売する為、商品が売り切れている場合もございます。予めご了承ください。


イベント当日はひばりをはじめとしたホラーショーケースがけっこう潤う予定。お楽しみに!私も楽しみです!
  1. 2009/11/17(火) 21:00:00|
  2. 【札幌祭】2009初冬

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。