まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刑事貴族

本日は刑事貴族です。デカキゾク!!!! バブリーな感じがしていい響きです。
いつだったとは言いませんが、警察官の不正やら横領で賑わっていた時期なら、絶対に使えないネーミングです。いろんな意味で余裕のあった時代でした。

そういうことで、皆様もタモさんを隅に置きクギヅケになっていたであろう、伝統の金曜8時の刑事ドラマ枠で、まさに我等が舘ひろしにピッタンコのネーミングだった『刑事貴族』は、当の舘さんはすぐに退かれてしまい、主演はひろみゴウに代わりました。
しかし、本日ご紹介の「テレビジョンドラマ1990年7月号 刑事貴族」にはひろみ郷は出ておりません。2の「テレビジョンドラマ1991年6月号 刑事貴族2」にゴウ!!でております。

で、現在北海道地方では、金曜の午前9時30分から日テレ系のSTVで『刑事貴族2』が再放送してます。水谷豊と、シリーズ後半になってから寺脇の“相棒”コンビが出ているから、再放送していると思われますが、テレ朝系じゃないしなあ、と考えております。
私はといえば、金曜日その時間にしっかりと見たいので、自分の出勤シフトを変更したぐらいの勝手な奴です・・・(冗談とおもってくだされば・・)。そして『刑事貴族2』では『凛々と』に主演されていた185cmのナイスガイ!、田中実さんもそれなりに活躍されます。実直なイメージは、後のサコミズ隊長のまんまです。

そして、『刑事貴族3』の「テレビジョン92年10月号」の表紙を彩っているキャストの中に、今となっては以外!?な人物がいるのがわかりますか?
グルメリポーターといえば、『でぶや』の二人か、阿藤快か、それ以上といえば人気アイドルグループ“幕末塾”出身の彦摩呂がおるんですけど、わかりますかぁ。

それでは皆様、夜は当ヴィンテージ入荷情報管理者のイワキコラムでお会いしましょう。
また後ほどーー。
“まるで海の宝石箱や~”

担当:大井

刑事貴族刑事貴族2刑事貴族3
















・テレビジョンドラマ1990年7月号 刑事貴族
状態:並/少表紙イタミ/
価格:5,250円

・テレビジョンドラマ1991年6月号 刑事貴族2
状態:並/少表紙まわりイタミ/
価格:5,250円

・テレビジョンドラマ1992年10月号 刑事貴族
状態:並/少表紙イタミ/角イタミ
価格:6,300円
  1. 2009/07/11(土) 13:30:23|
  2. ムック

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。