まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【5月30日(土)四周年祭 当日販売商品】やっぱ!アホーガンよ 初版全6巻セット 柴山みのる

【5月30日(土)四周年祭 当日販売商品】 
【四周年祭】関連商品は、こちらの「【四周年祭】掲載商品一覧」、または右カテゴリの「5月30日(土)【四周年祭】ROAD」に多数掲載されております。

あほーがんやっぱ!アホーガンよ 初版全6巻セット/柴山みのる
講談社ボンボンコミックス
状態:各巻初版・並、小口ヤケ/1巻少ワレ2巻カバー表紙少いたみ

生粋のコロラー(注:コロコロコミック派の人の事。普通はそんな風には呼ばない。)だった私ですが、
憎きボンボンでひとつ羨ましい点があるとすればプロレス特集が度々組まれている点でした。
そして、なによりあの「やっぱ!アホーガンよ」が連載していたという点も・・・
魅力に勝てず他のコロラー達の目を盗み、ひっそりと立ち読みをしては爆笑をしていた日々を思い出します。

コロコロにも当然魅力的なギャグマンガは多数ありました。
「金メダルマン」「超人キンタマン」(オガンダムは単行本に出ません)「アホ拳ジャッキー」等など・・・
しかし、「やっぱ!アホーガンよ」が一番面白かったんだよねぇ・・・
まぁ、この漫画には「プロレス」「俺たちひょうきん族」「うんこ」と私の人格三大構成がすべて入っているので仕方がありません。
このワードにピンときた方にはおススメですよ、ドリフ派の人にはおススメできませんから。

そんな「やっぱ!アホーガンよ」の単行本全6巻、しかも全初版の最強セットを今回の4周年にお出しします。
いやぁー、良いセットです、見惚れてしまいますね。
思わず1巻の表紙の彩色が色鉛筆だったという衝撃の発見もしてしまいます。
後半はやたらと輪島がたくさん出てくるあたり柴山先生の相撲好きも読み取れますね。
まぁ、私の好きなエピソードが結構無かったりしますので未収録も多数ありそうですが、完全収録版が
再販される可能性が皆無なのでここはバビッと全部揃えたいですね!

担当:橋本

※【四周年祭】へ向けて佳境を迎えようとしております。まだまだ大小織り交ぜご紹介していきます。
外出先からでもモバイルにて【四周年祭】情報、【ヴィンテージ毎日入荷情報】が確認できますので、
↓どうぞご利用下さい。ブックマーク登録していただけると、より便利かと。。。


札幌店四周年祭情報まんだらけモバイル


  1. 2009/05/25(月) 23:29:24|
  2. 5月30日(土)【四周年祭】ROAD

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。