まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【5月30日 四周年祭 当日販売商品】世界の未確認怪獣 実在するモンスターのすべて

-------------------------------------------------------
こちらに掲載されている作品は売り切れました。ありがとうございました。
-------------------------------------------------------


【5月30日(土)四周年祭 当日販売商品】
【四周年祭】関連商品は、こちらの「【四周年祭】掲載商品一覧」、または右カテゴリの「5月30日(土)【四周年祭】ROAD」に多数掲載されております。

世界の未確認怪獣世界の未確認怪獣 実在するモンスターのすべて/南山宏
曙出版 あけぼの少年文庫 ふしぎ世界シリーズ1
昭和54年5月20日 発行
状態:並/少しみ

著者の南山先生もそのスジではかなり著名な方ですが、私的には挿絵にあの白川まり奈大先生をフィーチャーしたという部分をより強くプッシュしたい!!
若干多いんじゃね…?というくらいにイラストの数がとにかく豊富なんですが、そのほとんどがまり奈先生によるものです。まり奈先生のUMAですよ!ネッシーとかツチノコとかメジャーどころからそうでないものまで、兎にも角にもまり奈先生のUMAですよ!もう本当に大興奮です。
まり奈先生の描くネッシーはつのがついていたり顔がものすごく醜悪だったりかなり個性的。まあ顔が醜悪なのは本文にそういう記述があるからなんですが、つのに関してはおそらくまり奈先生のオリジナルだと思われます。
つのはえたネッシーというのはなかなか見れるものじゃないですよ。しかもまり奈先生の(略
まり奈先生のイラストが(いろんな意味で)素晴らしすぎるのは言わずもがなですが、本文のほうも南山先生によるものなのでうさんくさいながらしっかり読み応えがあります。
私のようにバカホラー好きでまり奈先生ファンでしかもUMA好きという人は、随所随所で「ああ~~~~たまんねえ~~~~~!!!!」と悶絶できます。

読後こんなにも幸せな1冊は久方ぶりでした。この幸せをぜひそこのあなたにも!!

※掲載商品の取り置きはお受けしておりません。
※掲載商品の通信販売については、6月1日(月)午前11時よりお受けします。
※但し掲載商品は店頭にて販売する為、商品が売り切れている場合もございます。予めご了承ください。


担当 いわき
  1. 2009/05/23(土) 21:14:00|
  2. 5月30日(土)【四周年祭】ROAD

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。