まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【5月30日 四周年祭 当日販売商品】F.F.Aランド完結記念 初期少年まんが選集 藤子不二雄A

【5月30日(土)四周年祭 当日販売商品】
【四周年祭】関連商品は、こちらの「【四周年祭】掲載商品一覧」、または右カテゴリの「5月30日(土)【四周年祭】ROAD」に多数掲載されております。

藤子AF.F.Aランド完結記念 初期少年まんが選集/藤子不二雄A
ブッキング
2005年9月5日 発行
状態:非売品、並

「藤子不二雄Aランド」全巻予約購入者のみへの特典です。当然非売品!
表紙のA先生がわっかくてまぶしいです。
子どもの頃はわかりやすいF先生の作品のほうが好きだったのですが、大人になってからはA先生のブラックユーモアにシビれストーリーに驚き、今ではどちらも同じくらい大好きです。お客様に「魔太郎に似ている」とご指摘を受けたりしてるので個人的な愛着があったりします。
冒頭にはA先生から全巻予約購入者への感謝のごあいさつ、
作品が全部で7つ、そしてそれらの作品にそれぞれA先生からのコメントと当時の思い出がついています。「作品解説」ではなく、「その作品を描いていた当時の思い出」というのが味があってものすごくよいです。
また、7つの作品がそれぞれかなり特色が強く、A先生の幅の広さに驚かされるばかりです。
「お化け 心やさしき友よ」「スポーツの秋」の2作品を見て、「ああ…わかってはいたが本当の本当に天才なんだなあ…」となんだかあらためてしみじみしてしまいました。
一見単純に見える上記2作品のようやタッチから細密な描きこみの劇画タッチまでこなし、しかもいずれも話が面白い。ああ…本当の本当に天才なんだなあ…(大事なことなので2回言いました)

とにかく、A先生の多彩さ、そして作品への愛情をおなかいっぱい堪能できます。

※掲載商品の取り置きはお受けしておりません。
※掲載商品の通信販売については、6月1日(月)午前11時よりお受けします。
※但し掲載商品は店頭にて販売する為、商品が売り切れている場合もございます。予めご了承ください。


担当 いわき
  1. 2009/05/23(土) 21:09:00|
  2. 5月30日(土)【四周年祭】ROAD

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。