まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂漠の魔王 秋田書店  秋田書店創立30周年記念パーティ配布非売品

-------------------------------------------------------
こちらに掲載されている作品は売り切れました。ありがとうございました。
-------------------------------------------------------


砂漠の魔王 箱から取り出す
秋田書店創立30周年記念パーティ配布非売品/
昭和53年8月10日発行
状態:少背ヤケ
価格:18,900円










四周年祭】トップページから見ていただいているのでしょうか。ありがとうございます。
【四周年祭】トップページからマウスのホイールを3回ぐらいまわすと最下段に、ひっそりと慎ましく、ホラあるでしょう。
ヴィンテージ情報が・・・。
まるで、札幌店のスタッフが太陽の下で咲く向日葵なら、私なんてもんははしょせん月を仰いで
咲く月見草ですよ。。。
まあ、毎日毎日ボヤきまくっている私は、尊敬するノムさんみたいで光栄です。
いつかは、トップページのトップを陣取れるようにガンバリマうぃっしゅsnap_sapporovin_200956145418.jpg




という事で、ヴィンテージ界の至宝の復刻版とはいえ、おふざけすぎている冒頭は
お祭りという事でお見逃し下されば幸いです。
こちらの「砂漠の魔王」は秋田書店の創立30周年記念パーティの際に、来場者に配られたものです。
最近ではマガジン×サンデーの50周年に配られた、
サンデー×マガジン50周年大同窓会 創刊号復刻ケース入り2冊セットみたいなものです。
↑買取してます。とっても欲しいので売ってください。ご連絡下さい。

という事で、えげつないカラーでお手軽に「砂漠の魔王」を6巻まで堪能できますが、
何故2巻部分を省いているのかは不明です。盛り上がるところでの突然の割愛。
これはまさしく「原書を購入しなさい皆さん」といっているかのごとくの古本屋への愛を感じます。

その他、私の尊敬する(そればっかり)尾崎秀樹先生を筆頭とする歴史に名を残す偉人が寄稿されて
おります。
ちなみに手塚治虫先生、水島新司先生、藤子不二雄先生、石森章太郎先生、さいとう・たかを先生の
秋田書店と「砂漠の魔王」の思い出。

ところで、これでは読めませんが、冒険王の創刊号の冒頭に、
「夢をなくした、少国民の皆さんに、正義の精神と、夢の世界をとりもどして、いただきたいのです・・・」
とあります。このときの熱い漫画にかける思いがあったからこそ、現代があるのです。
ありがたい先人たちの思いを考えると、あ~~~~ 、いい、もうあぁ・・・
という感じにならなくもないです。

という事で、いつもながらのよくわからないレビューですが、よろしくどうぞ。
何かあったら大井まで。

担当:大井

砂漠の魔王 表紙尾崎先生手塚先生1巻のおわりが~ ※ただいまご紹介の作品は、イベント当日販売作品ではありません。即通販可能・取置可能商品です。
【四周年祭】関連商品は、こちらの「【四周年祭】掲載商品一覧」、または右カテゴリの「5月30日(土)【四周年祭】ROAD」に多数掲載されております。

  1. 2009/05/23(土) 14:11:34|
  2. 5月30日(土)【四周年祭】ROAD

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。