まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

【3月11日棚卸情報】ヴィンテージ ここにきて荒ぶ札幌VIN/ちょっといいセットを色々出しますプチ祭☆マガジンKC ちばてつや&高森朝雄(梶原一騎)『あしたのジョー』初版全20巻セット出すぜ!

-----------------------------------------
こちらの商品は売り切れました。ありがとうございました。
-----------------------------------------


休業せず、営業時間も変わらず、なので皆様には特に関係のない棚卸なんですが、
せっかくの年に2回のイベントという事でちょっとイイモノだしてみようと思います。今回はいつもとちょっとルールが違いますのでよくよくお読み下さいませ~!

こちらの商品は2016年3月11日(金)昼12時より店頭で販売開始致します。
お電話での通販は「代引きのみ」店頭販売と同じく2016年3月11日(金)昼12時より受付開始致します。
◆WEBでの通販は同日21時から開始致します。
(当日店頭で売切れた場合でもアップされますので、万が一タイムラグによる更新不備があった際は予めご了承下さい)
◇店頭にて同じ商品をお求めのお客様が複数名いらっしゃった場合はジャンケンとなります。万が一ケンカになろうものなら両成敗の上商品没収とさせていただきます。


DSCN1070.jpg
DSCN1071.jpgDSCN1072.jpg

いよいよ棚卸を明日に控えたこの瞬間に梶原KC初版三連発という暴挙に出ます。
このブログでもしつこくお伝えしてる気がしますが、初版セットの人気はどんどんと上がり、しかし手には入れづらく、
難易度もどんどんと上がってってます。
…との前置きが必要ないくらいのタイトルですね。あしたのジョー。何にも囚われず意見させていただけるのなら、私は世界で一番面白いまんがはあしたのジョーだと思ってます。
毎回噴出しそうな思いをこらえて店頭に出してますが、今回も噴出しそうな思いをこらえてショーケースに出します。
今回の分はでかいダメージなく、7巻の緑数字もまぶしく、小口ヤケはまあデフォと考えると悪くない状態です。

各小口少ヤケ、少シミ
②小口少研磨、カバー背少ヤケ
⑤ワレ
⑬ソデオレ
⑯少ワレ、本体表紙少折れ
⑱カバー表紙コーティング少浮き
⑳小口少キズ、裏表紙少へコミキズ

本体価格 30,000円

11日まで店頭に出してるので、ご来店またはお電話お待ちしてます!
  1. 2016/03/10(木) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp