まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【札幌VINの夏休み'14】夏といえばホラー!犬木加奈子を放出します

毎度言ってる気もしますがお久しぶりの更新です。皆様いかがおすごしでしょうか?夏をenjoyしてますか?
札幌は雨が降りがちだったり去年に引き続きマイマイガが大量発生していたりですが、
やはり夏休みに入っている事もあり、湿気や鱗粉を物ともしない頼もしい方々でお店は賑わって、
そんな方々の為良いものシコシコ出していきます。札幌店は今回も即時通販オッケー、店頭にもガンガン出しますので!
一発目は犬木女王のホラーをまとめてお見舞いします。

14犬木01
14犬木02
14犬木03
14犬木04

犬木作品といえばこれ!とも言うべき知名度のたたりちゃんはカバー揃いで、
不気田くんは真はもちろんホラーM版3巻のみバラとか普段はなかなかやらない出し方しちゃいます夏休みなので!
ホラーM不気田くんの3巻はほんと~~~に少なくてバラで揃えてる方にとっては難関のひとつ。
ストーリー的にも不気田くんの秘密を知る事が出来、彼のハートの穴を埋めてあげたくなる事間違いなく、真はイケメン不気田くんが見られるので、どっちにしろ不気田くんに恋することは必至なのです!
20年くらい前に少女ホラーが結構大規模に流行って、犬木先生がその流行のきっかけを担った一人なのは間違いなく、かなりの少女の心にトラウマを作ったものと思われますが、
大人になって読むと意外としっかり道徳っぽい内容が多く、犬木先生の優しさを感じられます。
お探しの方すごく多いのでこの機会は逃さないが吉ですよ~!

冒頭にも書いたとおり通販即時アップなのでこちらからどうぞ!→【札幌店ヴィンテージコミック通販】

ちなみに他にも色々出してますので、こちらも是非…
まんが雑誌はこちら→【札幌店ヴィンテージ雑誌通販】
資料系同人誌はこちら→【札幌店資料系同人誌通販】
テレビ絵本はこちら→【札幌店テレビ絵本通販】
児童書はこちら→【札幌店ヴィンテージ児童書通販】
ケイブンシャの大百科はこちら→【札幌店ケイブンシャの大百科通販】

ご来店、お問合せ、通販のお申込み、お待ちしてます。
明日以降もいろいろ出しますのでお楽しみに!

担当 いわ城
  1. 2014/08/09(土) 21:00:00|
  2. ホラーマンガ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。