まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

ひばり黒枠非貸本!宮本ひかると眉月はるな

久々に黒枠がちょっとまとめて入荷!という事でニヤニヤしながらご紹介してまいります。
まずは宮本ひかる先生です!

ねこくい
※↑画像クリックで通販頁に飛びます。
「猫喰い少女」/宮本ひかる
ひばり書房 黒枠
状態:非貸本/カバーまわり小イタミ/並~並上
5,250円
人を恋する気持ちは猫を嬲り殺しますし、人も呪い殺しますし、300年くらいの年月なら軽々と超えます。
恋の力って偉大。そんなまんが。

せむし
※↑画像クリックで通販頁に飛びます。
「せむし狂女」/宮本ひかる
ひばり書房 黒枠
状態:小口ヤケ、角小イタミ/並
5,250円
表紙の主人公の少女、こんな可憐な顔してますが、
兄のもとに生まれた醜い赤ちゃんを勝手に山に捨てに行き、その子が蛇に巻かれる現場を見殺しにし走り去り、
なおかつ被害者面をしていられるとんでもなく屈強な精神の持ち主です。
ひたすら赤ちゃんがかわいそうな話。
アシスタントにまちだ昌之先生が参加されており、最後の頁にチラッとコメントがあります。

血狂い
※↑画像クリックで通販頁に飛びます。
「血狂い少女」/宮本ひかる
ひばり書房 黒枠
状態:小口小しみ/見返しにサイン入/並~並上
8,925円
流悦子先生が主人公で進んでいく物語。
あんまり売れない漫画を描いてる元気な悦子ちゃんが新たに取り組むことになった漫画のテーマは「八百屋お七」。
お七に呪われ、今まさに筆を入れているお七と会話を交わしながら、徐々に自我の境目を侵略されていくシーンは
精神的にジワジワくるものがあります。必見。


そしてカニ…カニです!!眉月先生です!!

カニ
※↑画像クリックで通販頁に飛びます。
「侵略ガニ」/眉月はるな
ひばり書房 黒枠
状態:非貸本/ワレ、本体ユガミ/カバー背ヤケ
26,250円
カニが狂う!カニが飛ぶ!カニが襲う!カニが殺す!
しかしカニはカニ!かわいい!
超絶アッパー系ホラーです!

全てショーケースに出します。ご来店、お問合せお待ちしています。

担当 いわき
  1. 2012/09/29(土) 21:00:00|
  2. ホラーマンガ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp