まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

古澤純也「マクドナルド探偵団」全3巻セット

これはもう紹介せずにはおれんタイトルが入荷したのでどうぞ。

マクドナルド

「マクドナルド探偵団」全3巻セット
原作:大沼弘幸 作画:古澤純也
アスペクト ブロスコミックス
このタイトルで「えっ」とならない方って多分少ないと思うんですがどうでしょう。
ホットアップルパイ大好きな紅一点のカンナ、ビッグマック大好きな力持ちのゴン太、
マックシェイクバニラで頭脳が冴え渡り名推理を繰り出すショウの3人「マクドナルド探偵団」が繰り広げるドタバタ推理コメディー。
日本マクドナルド公認なので、具体的な商品名がバンバン登場します。
トリックはやや無理矢理だったりしますが絵はうまいし、子どもが読むまんがとしては普通に面白い。
しかし魅力は他にもあって、
ショウくんゴン太のお肌の露出が妙に多かったり、その露出したお肌が妙にムチムチしていたり、
言葉ではちょっと形容し難い…妙なエロが…ある気がしてならないのです…そういった属性がない私が読んでも…。
そして、ゴン太があられもない事(どんな事って?察してください!)になっている同人誌なんてのも過去に発行されてまして、それにまさかの古澤先生本人がゲストで参加していた事実。
…上記の説明にて、タイトルで興味が湧かなかった方も俄然気になりだした事と思います。もちろん絶版で復刻などもされておらず、
さらにセットでは地味に入荷しないタイトルです。この機会ノガサデオクベキカ!

状態は各巻カバー背・小口ヤケ、3巻表紙小折れ。
4,200円で販売します。ご来店またはお問合せお待ちしてます!

どうでもいい話ですが…
数年前の東京店舗研修中、定休の日に倉庫に顔を出した際に「昨日はがんばってたからなんでも好きなまんがひとつ読んでいいよ」と兄貴分の上司が言ってくれて、
迷わず選んだのがこの「マクドナルド探偵団」でした。アニキのやさしさを噛み締めつつ読んだ思い出を胸に、私は今日も生きております。

担当 いわき
  1. 2012/05/21(月) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp