まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

マッチョと精神世界

昨日は月食でしたね。空が赤い…皆様失われた過去の記憶が甦ったり、普段は眠っている右腕に封印されし力が暴発したりはしませんでしたか?
札幌はあいにくの曇りでしたが、雲の切れ目から一瞬ほぼ欠けた状態が見れてラッキーといった感じでした。そんな中、月の光に導かれたかのようにB6のちょっといいとこが入荷しましたのでご紹介します。

まずコレ!マッチョテイスト!!

マッチョ

コレに関しては岩井の本棚にてものすごくじっくりと紹介されてまして、
それ以上に面白い文章を書くスキルがまだ私にはないので、今回は岩井の本棚をご覧くださいすみません!どんな作品かがとてもよくわかります。
私自身も↑の紹介文を何度も読んでゲラゲラ笑ってたので、入荷したときは本当にテンション上がりました。セリフを読むと元気が出ます。私は女なんだよーっ!そしてマッチョなんだよーっ!!でも私はわりとマッチョなので、セリフを読んでいるとは伝わらず「ああ…またなんか言ってる…」くらいにしか思われないのが残念と言えばまあ残念。
ちなみに最近出た「小池一夫伝説」は今なら1000円にて買取してます。読み終わったら是非お持ち下さい!

そしてこちら

みのる

強化買取中であります黒田みのる先生の「サ・KAMI」。表紙からお分かりの通り内容はかなりアダルト&精神世界。
でもエロを期待して読むとたぶん痛い目を見ます、色んな意味で。
今回入荷分はカバーがかなりいたんでるので、お求めやすいお値段でお出しします。読みたい方に。
ところでここ最近は本当にいろいろな事件がありましたが、手かざしを覚えれば大抵のことは乗り切れるでしょう。

その他…
ムックはこちら→【札幌店ムック通販】
画集はこちら→【札幌店画集通販】
VINコミはこちら→【札幌店VINコミ通販】
VINコミ雑誌はこちら→【札幌店VINコミ雑誌通販】

担当 いわき

  1. 2011/12/11(日) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp