まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはいつものようにムックを出している朝のことだった。

そいつらは唐突に僕の目の前に現れた。
僕らの世代のヒーロー達と僕は劇的に再会を果たした。

僕が覚えてる中で最初に見たメタルヒーローはエクシードラフトで幼稚園の年少くらいでした。盾から剣を取り出すのが格好良いと思っていたのを覚えています。
そして次の
 「特捜ロボジャンパーソン」
トピックス0808 (2)
 こっちもあまり記憶がはっきりしているとはいい難いですが、歌と車が強く印象に残っています。なんかいま思い出すと敵の銃弾を必要以上に浴びてた気がします、軽やかにかわしてた気はしないです。
 その記憶もこうして本で実際見てみるとほとんど覚えていないなぁと実感します。まずこの表紙のジャンパーソンより格好良いジャンパーソンは誰?そして中を開けばガンギブソンって誰?ちっとも覚えてないじゃなイカ。
そんな僕らリアルタイムうろ覚え世代こそこういった本を楽しく見れるんです、夏休みで久しぶりに会った友達と懐かしく語り合ってみようぜ!

そしてこっちはまさに直撃
「重甲ビーファイター」
トピックス0808 (1)

僕らのヒーローですね。
仮面ライダーばりの昆虫モチーフと変身!
スーパー戦隊並みの色と巨大メカ!(タイムボカンに近い気も・・・)

小学生位の大好きなカブト虫にクワガタ虫、あの頃の自分はカブト・クワガタなど昆虫の種類50種類以上覚えてましたね、今はあんな気持ち悪いもの触れた過去の自分凄い!!って感じですけど。
 そういえば、ヘラクレスオオツノカブトモチーフのビーファイターカブトの方がもっと好きだったという記憶が・・・。ビーファイターは戦隊ものよりライダーに近くて活躍しないやつはほんとに活躍しないので赤いてんとう虫とか全然記憶ないです。 そいうえば、カブトムシのメカの角からビーム出たり磁石になってたりしたなぁ。
 非常に懐かしいです。
   担当:ツカモト


夏休みということで、『漫画BB祭 2011~帰郷~』を開催します!
読む分には支障はないものの折れや破れヤケなどの傷みがある、わけあり特価漫画の現行ラインナップから、ロングセラー、マニアックなアレコレまで幅広く集めた『漫画B (特価) B(book)祭 2011~帰郷~』を開催します!!
ぜひ帰郷ついでにお立ち寄り下さい!!

8月14日(日)13:00~17:00まで、COSMOビル7階特設会場にてその豊満なバディにやさしさと夢をたくさん詰め込んだヤマモト!ならびにコスプレスタッフのめい&あやも貴方のご来店をお待ちしております!!
詳しくはこちら↓
http://www.mandarake.co.jp/information/event/2011/spr_110807/index.html
  1. 2011/08/08(月) 21:00:00|
  2. 漫画

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。