FC2ブログ

まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

いいとこのムックがちょっと入荷したので

通販にあげてます。画像クリックで通販頁に飛びます。

サムライ
まずはこちら。ロマンアルバム「サムライチャンプルー」。
カウボーイビバップが、そして渡辺信一郎氏が世に与えた影響が計り知れないというのは周知の事実であり、
今更私が語るまでもないんですが、
あの洗礼をリアルタイムで受けた内の一人としてはやっぱりコレには興奮するわけです。
時代も人種も音楽も風俗も、あらゆるカルチャーがごたまぜ=チャンプルーされた世界観に圧倒されつつ興奮するわけです。
多分私以外の多くの人間が興奮したと思いますが、出版されたムックはこれのみ。
渡辺監督やメインキャストのインタビュー、裏エピソード、そして物語とともにもうひとつのメインとなっていた「音楽」などについて深く掘り下げられていて、
唯一の名にふさわしい充実の内容。
今回ご紹介分は帯欠でカバー周り小イタミあり。その分お求め安い価格ですし内容の濃さに変わりはないので、
読んでない方は是非!

お次はこちら

マクロス

BESTHITSERIES「超時空要塞マクロスFlashBack2012」。
表紙の通り、とにかく明美さんでいっぱいの1冊。振り付けも覚えられますし、歌っていた曲の歌詞も載ってるのがうれしいです。
マクロス初代の歌姫だけあって、シリーズには何らかの形で彼女の面影が見えて、
人気がいかにすごいもんだったかってのは当時を知らない人でも分かりますよね。
最近だとFでランカが彼女の曲を歌ってたり、そもそもバイト先娘々だし。ランカがミンメイの再来なんて声もありました。
そういえばFと言えば、劇中でランカが歌っていた「星間飛行」、作詞がはっぴいえんどの松本隆氏だって知った時はビックリしました。なんか変な歌詞だなーと思ってたら…
状態は並、裏表紙の上下に極僅かですがヒモ跡があります。

上記以外にもポツポツ上げてるので、札幌店ムック通販チェックしてみてくださいね~。
ショーケースもジワジワいじってるので、直接のご来店もお待ちしてます。

その他もいろいろ上げてます。【札幌店ヴィンテージ通販】はこちら☆クリックですてきなことがおこるかも☆

担当 いわき

これ以外にもモリモリ更新中!【札幌店ヴィンテージ毎日入荷情報】お見逃しなく!
スポンサーサイト



  1. 2010/10/05(火) 21:00:00|
  2. ムック

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp