まんだらけ 札幌店 ヴィンテージ 毎日入荷情報

思い出探し、未知への挑戦、果ては夜のお供まで…出来る限りあなたのお力添えになりたい。笑顔の為ならひと肌脱ぎます。 おゝい・いわき

カボチャ王子+19編 宮西計三

宮西カボチャカボチャ王子+19編/宮西計三
松文館 エースファイブコミックス
平成1年3月9日第1刷発行
状態:並
2,100円

やー、本っ当に美しいです…1こま1こまが絵画のようです。絵柄もストーリーもネームも間の取り方も全部綺麗です。そんな宮西先生の短編集をご紹介いたします。
タイトル通り全部で20編、御伽噺のようなロマンティックでかつエロティックなお話ばかりが収録されています。
銅版画のようなこのタッチを手で描いているという事実に鳥肌が立ちますね。肌の流れや水滴の一粒、髪の毛の1本まで…宮西先生は一体どこまで見えているのでしょうか。そしてその見えた物をどこまで描ききるつもりなのでしょうか。空恐ろしくうっとりした気持ちになります。
系統的に丸尾末広先生とよくいっしょに名前を聞く機会が多いんですが、丸尾先生に比べ宮西先生は多少不安定な部分があるんですよね。しかし、その不安定な部分がたまらなく魅力的です。
斜視の美少女のように、少し危なく儚げな…
似ている様で双方全く違う魅力があるので、どちらが良いという話ではないんですけども。

多感で繊細で「綺麗なものしか見たくない」と言ってしまうような、そんな女の子に(もちろん男性でも!)読んで欲しい1冊。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/30(火) 21:00:00|
  2. 漫画

女子大生の金曜日 三上タロー 漫画アクションコミックス

女子大生の金曜日女子大生の金曜日/三上タロー
双葉社 漫画アクションコミックス7月10日号
昭和55年7月10日発行
状態:並/裏表紙にエンピツによる値段書き込み
315円

昨日まで天気が良かったと思いきや今日は雨だったり、不安定な天気はまるで女ごころみたいね。って感じで今日も元気にマラソンですよ。

表紙で感じていただけるとは思うんですが、これはすごい脱力系ですね!ここのところずっと絵は上手な作品ばかり読んでいたので否でも高まる期待!
もうほんとに脱力系エロまんがの見本市みたいなことになってて逆に突っ込みポイントを探すのが難しい良作なんですけど、三上先生の場合は「特異な擬音」にその魅力があると思うんです。
いくつか紹介します。



女子大生のズンドコ女子大生のムンムレ
「ズンドコズンドコ」と「ムンムレ」「ムレムレムン」。たまりません。なんと言いますか…欲望に忠実な感じが実にいいです。股間のムレ感をトーンなどを使い表現するよりも、カタカナでムンムンムレムレ書いたほうが手っ取り早いですもんね。
エロいかどうかは別ですけど。

女子大生のピロン  女子大生のトォキィーオ
「ピロン」「ブブルルル~ン」
「まろび出た!!」って感じがします。
そしてまさかのジュリーネタ。ジュリーに大興奮で膣圧計を壊しました。

驚くべきは、この超絶脱力作品に原作者と脚色者がいることです。すばらしい作品というのは時に多数の手を借りなければ作ることが出来ません。感動した!本当に感動した!!
とにかく終始軸がぶれないです。ぱねえ。そして明日は今年最後のコスモオフなので、割引券をゲットしてエロ劇画もいっぱいゲットして下さい。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/30(火) 12:00:00|
  2. 雑誌

キノコの不思議 森毅編

キノコの不思議キノコの不思議 「大地の贈り物」を100%楽しむ法/森毅編
光文社 カッパ・サイエンス
昭和61年9月30日第1刷発行
状態:並
840円

きのこ って聞いて、どんな感想を思い浮かべますか?
おいしそう、とかシイタケはきらい、ってのが健全な感想。規制されちゃったよね、とかバッド入るとほんとヤバイんだよね、ってのは不健全な感想です。ちなみに私はもちろん後者です。聞いてないですね。
食べる「健全な」きのこはあまり好きではない私ですが、きのことはかくも魅力的なモチーフではありませんか。そんな魅力的なきのこを題材とし、恐ろしい面々が集まって1冊の本を作り上げてしまったのです。
手塚治虫、水木しげる、赤塚不二夫、白土三平、養老孟司、南伸坊、糸井重里、橋本治。グッド入って見た幻覚ではないんですよこのメンツ。事実です。しかも、水木先生や赤塚先生に至っては本人による挿絵まで見られます。
内容はエッセイだったり対談だったり様々。それぞれの巨匠の、それぞれのきのこ論を読めます。中島らものアマニタパンセリナみたいな毒や刺激はなく終始健全なんですが、読後なんとも不思議な気持ちになる1冊です。

先にも申したとおり食うきのこは好きじゃない私ですが、ベニテングダケとか食ったらネバーランド行けそうですよね。あ、世間はマイケル追悼なんてムードになってますが私はしませんよ。だってマイケル死んでないもの。ネバーランド行っただけだもの。
え?見てないですよ幻覚なんか。私もネバーランド行きたいです。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/29(月) 21:00:00|
  2. その他

仮面の牝獣 城野晃 問題コミック9月号

仮面の牝獣仮面の牝獣/城野晃
芳文社 問題コミック9月号
昭和55年9月1日発行
状態:並/値札あと、少スレ
630円

すっかり夏めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。札幌は梅雨のようなぐずった天気がしばらく続いたのち、間を置かず急激に暑くなってしまい、暑さに弱い私は今にも死んでしまいそうです。
ちなみに今置かず って打ったら一発目の変換が「オカズ」でした。どうなってるんだうちのパソコンはと思ったんですが、100パー私のせいですね。
ということで暑い中今日も元気にエロ劇画雑誌マラソン続行します。

今日は城野晃先生の特集号「仮面の牝獣」をご紹介です。
ブリブリとパイオツ(おっぱい)やツーケー(お尻)を誇張して描く感じではなく、どちらかと言えば筋骨逞しく引き締まり、顔も目鼻立ちくっきりの西洋風美女といった感じ。表情の表現も西洋っぽいです。ので、そういう趣向の方は多分お楽しみいただけます。
ストーリーは殺人が絡んだりとわりとシリアス多め。アホはないです。が、この一枚
仮面の牝獣グエーッ
いい縁談を成功させるため、セックスフレンドを女性器に仕込んだ青酸カリで殺す…!というシーンなんですが、この1ページだけ見ると全くちがった意味に見えますね。単純にニオイがすごかったとかそういう風に見えます。
見てるだけで女性としての自尊心がズタズタです。
仮面の牝獣うつろ
そらこんなうつろな目にもなりますね。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/29(月) 12:00:00|
  2. 雑誌

三原順「LOST AND FOUND」はじめいろいろ入荷しました

PICT9920.jpgPICT9924.jpgPICT9926.jpg











三原かくれちゃったの
だしっ子語録だしっ子コレクション











LOST AND FOUND/三原順
ブッキング
2003年1月1日第1刷発行
状態:並/外箱、ポストカード2枚、シール2枚付
10,500円
【通信販売】LOST AND FOUND三原順秘蔵作品集 ブッキング版

かくれちゃったのだぁれだ 復刻版/三原順
白泉社 チェリッシュ絵本館3
2000年9月1日復刻版発行
状態:並/カバー少いたみ/ピンナップ付
2,100円
【通信販売】チェリッシュ絵本館かくれちゃったのだぁれだ 復刻版

はみだしっ子語録 さまよう青春のみちしるべ/三原順
白泉社 ヒロインブック
昭和56年6月25日初版発行
状態:並/カバー少いたみ、少ヤケ
1,050円
【通信販売】はみだしっ子語録

はみだしっ子全(オール)コレクション 復刻版/三原順
白泉社
昭和57年5月13日第1刷発行
平成13年10月15日復刻版第2刷発行
状態:カバー裏表紙上部少いたみ
1,575円
【通信販売】はみだしっ子全コレクション

三原順がまとまって入荷したので、今日のお昼からの流れもあるし引き続きレディースヴィンテージのご紹介です。(通信販売もできますのでご利用ください)

グレアム達がたばこを吸ったり傷ついたり泣いたり叫んだりする様に、言いようのないエロを感じていました。そういう描写はないしなんとなく後ろめたいしで人に言ったことはなかったんですが、この場を借りあえて言います。
三原先生の絵は色っぽいと思います。エッチです。(あ、ほめ言葉なんです)同意見の方おりませんかね~。
と のっけから邪な感じですいません。少女まんがをあまり読まない私ですが、はみだしっ子は読んでました。学生時代は私もある意味はみだしっ子だったので共感できる部分が多かったんです。
そんな三原先生をたっぷり堪能できる今回の入荷。上記の通りのエロいイラストもカラーでお楽しみいただけます。
また、三原先生と言えば「…」を多用した独特のネームもまた魅力なんですが、そちらは語録で補えます。ただの「…」ではなく、葛藤、迷い、そういった間がしっかりと感じられる気がしていいですよね!
そしてその間がまたちょっとエロいんですよね。
このエロは一体どこから感じているのか未だに自分でも理解できないので、今度もう一度あらためて「はみだしっ子」読んでみることにします。って考えただけでちょっとムラムラします。
重症ですね。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/28(日) 21:00:00|
  2. 少女レトロ

体験旅行 山崎亨

体験旅行体験旅行/山崎亨
双葉社 アルタ・コミックス
1984年7月18日第1刷発行
状態:少しみ
840円

なんだか数日あいてしまいました。更新を楽しみにしてくださってる方(がいると信じて)ごめんなさい。
店長に「お前の(エロい)コメントを、(エロい)更新を待ってる人たちがいるんだぞ!」と檄を飛ばされました。がんばります。がんばって(エロい)コメントを毎日更新していきます。
ってことで今日も(エロい)劇画のご紹介です。
表紙の不安定な感じを見て「こいつはヤバそうだ…ゴクリ!」と思ったんですが、
どっこい中身はヤバくありませんでした。私のジャケ買いは大抵当たるんですけど、今回は良い意味で裏切られた感じです。
しっかりした画力を不思議に不安定な線が彩り、なんとも奇妙なバランスになっています。絵柄的には笠間先生に近い感じの本格的なエロ劇画なんですが、線は細くゆるゆるとニューウェーブっぽい。エアブラシっぽい影のつけ方もまた独特です。
先にも言ったとおり画力は安定しているので、ナニにとは言いませんが安心してお使いいただけます。こなれたタッチのパイオツがかわいらしいです。

にしても…昭和50年代のエロ劇画を見ていると、女性×女性の描写が大変多いことが気になります。
パターン的には、女性×女性の間に男性が割って入り「オレが本当の女の悦びを教えてやるぜ!!」→「あひい~~」ってのが多いんですけど、当時の流行りだったんでしょうかね。
レズビアンの女性のことを「男性が怖い」「男性とまぐわれば目覚める」的に考えている人は未だにけっこういるんですが、まんがのなかでこういう表現が多かったのならまあ仕方ないのかなーとも思います。
昭和50年代のエロ劇画をたくさん読む機会があったら(そんな機会なかなかないとは思いますが)注目してみて下さい。

エロ書こうと思ったらなんか話それちゃいました。明日からはまじめにエロりますね。ウフ。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/28(日) 12:08:59|
  2. 漫画

イラストレーションマガジン ルーブル創刊号

ルーブル
久しぶりに少女ヴィンテージ系を紹介します。(さぼってたってわけではありませんが)
本日はイラストレーションマガジンルーブルの創刊号です。表紙は水野英子さん。
特集があって創刊号は当時人気だった西城秀樹さんのイラストがぎっしり。
作家さんは松下進、文月信、南紫苑、星野英勝、橋本洋子、西沢啓子、阿部茉莉央など。
他にもジュリーやフィンガー5など1970年代にはやった歌手のイラストも描かれています。
額にいれて飾りたいほどの鮮やかさ、線の細かさが良いです。

状態:並・表紙周り少イタミ

担当:みき
  1. 2009/06/28(日) 12:00:00|
  2. 少女レトロ

コメットさんTwinkleメモリアル

こめっとさんコメットさん Twinkleメモリアル
全170頁 状態:並
8,400円

まんが以外の趣味に「魔女っ娘おもちゃの収集」という趣味もある私なんですが、
数年前の一番気が狂っ…じゃなくて熱心だった頃は、それこそ自分の全然知らないアニメや特撮の魔女っ娘おもちゃまで手を出しまくっていたんですよ。とにかく可愛ければなんでも買う。知らなくても買う。
当時出来たてだったまんだらけ札幌店に足を運び、スタッフに変やショーケースを開けてもらって買ったのが2代目コメットさんのおしゃれバッグでした。
…という、私とまんだらけを繋ぐちょっと良い思い出のある2代目コメットさん。若すぎる大場久美子の笑顔がまぶしいです。完全に世代じゃないんですが、今の私から見ても遜色なく可愛いです。
そんな2代目コメットさんを、ここまでやるか…!!というくらいに詳しく掘り下げた資料本がこれ。170頁に及ぶボリュームと内容の濃さは商業誌のそれを上回ると個人的には思います。逆に、同人誌だからこそ出来た濃さではないでしょーか。
3代目のアニメのコメットさんのこともちょっとだけ載っています。

ちなみに、今も魔女っ娘おもちゃは大好きです。コメットさんバッグもちゃんと持ってます。チックルのチクタクバッグは手放しちゃったけど…

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/24(水) 21:00:00|
  2. 同人誌

呪われた誕生日 高階良子

呪われた誕生日呪われた誕生日/高階良子
若木書房 ティーンコミックスデラックス
昭和47年11月10日初版発行
昭和48年7月1日第2刷発行
状態:並下/いたみ/カバー裏かけ、本体ヤケ、ノドワレ
525円

タイトルに惹かれて久々に少女ヴィンテージをチョイスしてみました。
誕生日、しかも少女のころの誕生日といったらとても嬉しく素晴らしい1日のはずなのに、その大切な1日が呪われているとは穏やかではないですね。かわいそう。
末っ子のナナちゃんの誕生日になると、お父さんがなぜか怯え出す滝村家。そして、毎年ナナちゃんの誕生日に一人ずつ死んでいく家族。これは呪いなのか?いったい誰が家族を殺しているのか?
というホラーサスペンスな表題作に加え、読みきり作品がいくつか収録されています。どれもこれも後味と尻切れのの悪いエンディングばかりで、こ、これはまさにバッドエンドの宝石箱や~~!!(某)といった感。私と同じようにバッドエンドフェチな方、大変いい具合にモヤモヤした気分になれますよ。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/23(火) 21:00:00|
  2. 少女レトロ

愛のヒーロー 漫画ユートピア6月増刊号 出井州 忍

出井州愛のヒーロー愛のヒーロー/出井州 忍
笠倉出版社 漫画ユートピア6月増刊号
昭和54年6月15日発行
状態:並~並下/表紙まわりイタミ

エロ劇画 サブカル エロ劇画 で疲れ、美本のコロコロコミックで癒されたであろう貴方の脳を再び侵食します。エロ劇画雑誌マラソン、今日も元気に15日目です。
しかも、今日のは特濃ですよ!!

特濃…劇画でもニューウェーブでもないニュータイプ、出井州忍先生の特集号です。
初めて読んだ出井州先生の作品はロリ色がわりと強かった為「ロリの人」というイメージだったんですが、そういうわけではない様ですね。ホストの半裂歌麿呂(はんざき うたまろ・表紙右下)を主人公に、人妻から女子高生までいろんな年齢のチャンネーが出てきます。
半裂というのはオオサンショウウオのことだそうで、彼のイチモツが画像の通りオオサンショウウオに似ていることからこの源氏名になったそうなんですが
出井州オオサンショウウオ
気持ち悪い!説明見ないとオオサンショウウオといっしょにお風呂に入ってるようにしか見えません。そう考えるとちょっとだけかわいいですね。実際は彼の珍棒なわけなんですが。

そして、出井州先生といえば「乳首の描写が独特」というイメージなんですが、
私のなじみ深い乳首は
出井州乳首見本

これなんですね。しかし、ここに行くまでに色々考えることがあったようで…
出井州乳首01 出井州乳首02 出井州乳首03 出井州乳首04
ひとつの連載作品のなかで、乳首の描写でここまで迷走する作家というのは珍しいんではないでしょうか。乳首というのは作者のフェティッシュやこだわりを表す中でも重要なパーツの為絵柄や作風は変わっていても乳首の描写は変わらず、逆にそれで作者を特定できたりもするのに、出井州先生の場合はそれが通用しないようです。

担当 いわき


初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/23(火) 12:00:00|
  2. 雑誌

コロコロコミック 1987年(S62) 美本ぞろい

spr-vin5.jpgspr-vin6.jpgspr-vin7.jpgspr-vin8.jpgspr-vin9.jpg








【87年1月号の通販はこちら】
【87年2月号の通販はこちら】
【87年3月号の通販はこちら】
【87年4月号の通販はこちら】
【87年5月号の通販はこちら】
spr-vin10.jpgspr-vin11.jpgspr-vin12.jpgspr-vin13.jpgspr-vin14.jpg








【87年6月号の通販はこちら】
【87年7月号の通販はこちら】
【87年8月号の通販はこちら】
【87年9月号の通販はこちら】
【87年10月号の通販はこちら】spr-vin15.jpgspr-vin16.jpg









【87年11月号の通販はこちら】
【87年12月号の通販はこちら】

エロ劇画 サブカル エロ劇画 で疲れました頭は、童心に返れるアイテムのひとつコロコロコミックで癒してください。
通販のご案内です。
詳しい状態、収録内容など通販ページに掲載しておりますのでご確認ください。

20年以上を経てのこの状態は、この年代辺りに生まれて、既に酸いも甘いも経験したような、人生疲れかけた当店の若いスタッフと比べるべくもなく、純真無垢の生まれたての状態のコロコロコミックです。


担当:大井


初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?

6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/22(月) 19:55:10|
  2. 雑誌

長編漫画傑作集3月号 官能スペシャル倍増号 勝木てるお

長編漫画勝木てるお長編漫画傑作集3月号 官能スペシャル倍増号/勝木てるお
芳文社
昭和55年3月1日発行
状態:並上/裏表紙にエンピツによる値段書き込み
1,260円

エロ劇画雑誌マラソン、今日で2週間。14日目です。
本日は勝木てるお先生の特集号をご紹介。ダブルラインとつけまつげの眼力がすごいですね。ロマンチックな意味ではなく射抜かれそうです。
劇画にしては線が細めで淡々とした絵柄が新鮮。女の子の顔もプックリしたフェイスライン、小さめのたらこ唇、黒目がちのどんぐり眼、そして長いまつげと個性的です。作者の好みが丸わかりなタイプですね。
1冊を通して芸能界が舞台の話ばかりなんですが、女性が全員上記の顔なんですよ。熱意を感じます。ここまでの熱意を感じると、こちらもそれに応えなければならない気分になってきますね。
劇画といえば恐ろしい程パーンと張ったオシリやオッパイが多いですが、勝木先生のは柔らかそうに垂れています。全体を通してほのかな哀愁を感じます。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/22(月) 12:00:00|
  2. 雑誌

飯森広一動物シリーズ全3巻セット

飯森広一動物シリーズ飯森広一動物シリーズ 全3巻セット
集英社 ジャンプスーパーコミックス
状態:各巻初版、カバー少イタミ/2巻金綴じ補強、見返しテープあと/3巻カバー裏表紙小キレ、背極少ヤケ
2,100円

動物まんがは卑怯です。だって読んだら絶対涙が出るって解っているんです。だから未だにちばあきお「ふしぎトーボくん」とかも大好きなのに読めません。泣くって解ってるからです。
というわけで絶対涙ジョバーになるって知りつつ手に取ったこちら。仕事なので必死に堪えましたが、もう1巻の1話目から涙腺グイグイ押してきました。
かつ、飯森先生の安定した絵柄でそれらを楽しめます。飯森先生の描く動物は本当に愛くるしいです。デフォルメ具合がちょうど良く、表情豊かでそれがまた涙を誘う大きな原因のひとつになっています。

ジャンプスーパーコミックスは紙カバーなので大変傷みやすいのですが、その割に状態は悪くないです。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/21(日) 21:00:00|
  2. 漫画

小森一也のエロトピア劇場 愛の指南 漫画大快楽8月号増刊

小森愛の指南愛の指南 小森一也のエロトピア劇場
ベストセラーズKK 漫画大快楽8月号増刊
昭和55年8月15日発行
状態:並~並上/少すれ
2,625円

エロ劇画雑誌マラソン、1日おいて13日目です。ここまで来るとはなんとなく自分でも思っていませんでした。
今日はアップ系エロ劇画といえばこの方!小森一也先生の特集号「愛の指南」です。
以前小森先生の作品をご紹介した際にも書きましたが、エロとバカのバランスが本当にちょうどいいのです。
絵も上手だし使えるところはちゃんと使えるしギャグもいいしで、個人的には理想のエロ劇画ですね。
シリアスなストーリーでしっかりエロい作品ももちろんよろしいんですが、エロを楽しんだあとというのはなんとなく罪悪感がくるものですよね。その罪悪感がギャグエロ作品だった場合にうまく緩和される気がするのです。
アハハおれってバカだなーっていう気持ちになれる気がするのです。

というわけで今日の1枚
小森またコイてる
この作品の場合は病気が原因だったわけですが、学生・受験生のこういう箸が転がっても勃っk…なんでもないです元気になっちゃう感じはいいですね。忘れてはいけないのはこういう気持ち・やる気・元気です。

担当 やる気・元気・いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/21(日) 12:00:00|
  2. 雑誌

甦る昭和脇役名画館

甦る箱甦る中身甦る昭和脇役名画館/鹿島茂
講談社
状態:並 1,890円

ここ数日の流れで、今日もその手の本のご紹介。「甦る昭和脇役名画館」です。
作品において脇役というのは非常に重要な立場を担っているという事に、子どもの頃は気付けませんでした。主人公のゆくてを阻む悪役が現れれば本気で憎み「死ねばいいのに」とまで思ったりしてましたが、
今になって思えばそれだけその悪役を演じたアクターが素晴らしかった、「演じている」ということをテレビの前の人々に感じさせないほど素晴らしい演技だった、ということなんですもんね。

まんだらけ的に押したいのはやはり岸田森さんですよね。サンバルカンや傷だらけの天使の岸田森さんです。全く世代でない私でも顔を知っているくらいの方です。他のラインナップは、
不器用な愛「荒木一郎」
哀しき肉体「ジェリー藤尾」
孤高のドラキュラ「岸田森」
天才は多作である「佐々木孝丸」
抗い難き過剰「伊藤雄之助」
横目な色悪「天地茂」
1969年のハンサム・ピンク「吉澤健」
生涯エロ女優の心意気「三原葉子」
我が存在に余りなし「川内民夫」
パラドキシカルなエロスの女神「芹明香」
鉄砲玉役者の美学「渡瀬恒彦」
ホモ・ソーシャルな悪の貴公子「成田三樹夫」
これらの名優たちを、写真と文章にてたっぷり堪能できます。岸田森さんもいいですが、個人的には荒木一郎氏の若い頃の写真をたくさん見られてものすごくしあわせな気持ちになりました。はぁあ~~~かっこいい…!!

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が開催中です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/20(土) 21:00:00|
  2. その他

日本カルト映画全集3 夢野久作の少女地獄

少女地獄夢野久作の少女地獄
ワイズ出版 日本カルト映画全集3
状態:並 945円

幼少の頃より散散と「お前はフツウの人とは一寸違うのだね」と言われ続けた妾(あたし)が少女の頃に愛したのは文学でございました。不思議少女のマストとなる文学、ソレがこの夢野久作先生の「少女地獄」だったワケなのですが、今の不思議少女と呼ばれる女の子達はあの頃の妾(あたし)と同じ様にこの「少女地獄」を読んでいるのでショウか?
尤も、妾(あたし)が少女だったのはモウずっと過去の話なんですけど…セイラア服にお下げを垂らし、混凝土(コンクリート)壁の部屋で凝然(じっ)と夢野久作作品や江戸川乱歩作品を妾(あたし)は読み耽りました。ソレこそ眩暈を憶える程に。アア先程から耳鳴が止まないのです。ブウゥーン…ブウゥゥーーーンと…

…ちょっと疲れてきたのでドグマグ語は止めにして普通の文章に戻ります。ほんとは今日は全文ドグマグ語で通そうと思ってたんですけど…
少女地獄っつっても原作ではなく、映画のほうです。モノクロームの写真数枚を織り交ぜ、シナリオや主演その他俳優のインタビューなど読むことが出来ます。
写真は少なめですが、劇団の方などはいいんじゃないかなと思いました。今この時代にあえて夢野久作の「少女地獄」を演じていたら、ものすごくかっこいいと思います。
また、監督の小沼勝氏はそれこそカルト映画を撮らせたら日本一!みたいな方なので、単純に小沼ファンの方も楽しめますよ。

というわけで今日もアングラサブカルチャーな1冊のご紹介でした。エロだけじゃなくってよ。フフフ。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/19(金) 21:00:00|
  2. ムック

愛欲地獄変 青木守傑作選集 漫画ハンター2月増刊

愛欲地獄変愛欲地獄変 第4弾 青木守傑作選集
あまとりあ社 漫画ハンター2月増刊
昭和54年2月15日発行
状態:並/スレ
525円

エロ劇画雑誌マラソン12日目です。
ぶつかる肉と肉、肌を濡らす汗の玉、渦巻く男と女の感情…真夏の雨のようなジットリとしたエロがここにあります。青木守先生の傑作選です。
清潔ではない臭いや人の道にそれてしまった愛、強姦、嫉妬。そういったほの暗いものにこそ感じるエロスというのは、認めたくないかもしれませんが確かに誰にでも存在します。青木先生の作品は、そういうジメジメした部分に直接訴えかけてきます。
確かな画力の上に成り立つジメジメエロス。しかし汗ではりつく肌と肌は、時には心地よいものです。
そう考えると、鬱陶しい雨もまた違って見えてくる気がします。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/19(金) 12:00:00|
  2. 雑誌

寺山修司 コロナ・ブックス28

寺山修司寺山修司/太陽編集部編
平凡社 コロナ・ブックス28
状態:並 1,050円

昼も夜もずーっとエロ劇画ばっかり読んでいたら脳みそのエロ劇画化が進み、眉毛は太く、顔も幾分鋭くなってきた気がします。ので、あえてアングラの方に行ってみようと思います。ということで寺山先生です。寺山先生、私、書は書でもエロ劇画ばかり読んでいます。でも捨てません。街には出ますが書も捨てません。

にしてもいい本が入荷しました。
写真がカラー・モノクロともに大変数が多く、文章も大変質がよく、ゲストも名だたる方々ばかり。寺山ビギナーにもお好きな方にも充分楽しんでいただける内容です。天井桟敷の写真はもちろん、公演のポスターなどもきちっとした感じで網羅されており、寺山先生好きならもうたまらん気持ちになれます。
全部が本当にかっこいいですなあ…寺山先生の遺したものたちを見ていると、私もなんかやらなくちゃ!と気持ちが奮起します。

当時を知っている方はもちろんですが、あえて今の若い世代の方々に、
寺山修司とはどんな人間か、どういう活動をし、どういう書を書き、どういうものを私達に遺してくれたのか、
ということを知って欲しいと強く思うのです。

担当 いわき


初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布



  1. 2009/06/18(木) 21:00:00|
  2. ムック

ヒモ志願 八木正彦猛爆傑作集 別冊漫画大快楽4月号増刊

ヒモ志願ヒモ志願 八木正彦猛爆傑作集
檸檬社 別冊漫画大快楽4月号増刊
状態:並下/背ハズレ、表紙イタミ、背ダメージ
210円

エロ劇画雑誌マラソン11日目です。
完全にタイトルで選びました。ヒモ志願て!こんな男らしくない発言をどうどうとタイトルにするなんて!いろいろとカルチャーショックです。まあ店長は喜んでました。
それに、エロ劇画雑誌って大体「官能傑作選」とか「エロチカ自選傑作集」とかのサブタイトルがつくのが普通なんですが、この八木先生の場合は「猛爆傑作集」です。猛爆!表紙を見ていただければ大体想像つくと思うんですが、本当に作風が猛爆です。ストーリーも絵も。今まで読んできたエロ劇画の中で一番力強いです。スピード感もあります。
ガーッと読んでパーッと気持ちよくなってついでにヒモになりてー!って男としてほんとダメですね。でもこれが男としての本音だっていうのもあるよなあ、というのを大人になった私は知っています。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/18(木) 12:00:00|
  2. 雑誌

たの幼デラックスのゲゲゲの鬼太郎えほん

きたろう
ゲゲゲの鬼太郎なんでも図鑑
講談社 たの幼デラックス16
昭和62年5月28日第1刷発行
状態:スリップ付、並/ふちまわり少ヤケ
2,100円

テレビ版ゲゲゲの鬼太郎2
講談社 たの幼デラックス14
昭和62年10月20日第1刷発行
状態:並/ふちまわり少ヤケ
840円

アニメ版鬼太郎はいろいろいますが、その中でも段違いにかっこいいのはやっぱり3代目鬼太郎だと思うわけなんですよ。これはゆずれません。
そんな3代目鬼太郎のたの幼デラックスえほんが2冊入荷したのでまとめてご紹介です。
なんでも図鑑の方はタイトル通り3代目鬼太郎についての知識を学べます。私のような3代目世代にはたまらんのう…とニヤニヤめくっていたら、水木妖怪の中で個人的に一番こわい泥田坊がニコニコと載っており「ヒイ…!」でした。

最近の鬼太郎はやる気ない感じだったり、某ファーストフード店の制服を着せられていたり、世代の違いを感じます。ついて行けない感が少し寂しいです。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/17(水) 21:00:00|
  2. 絵本

蒼い体臭 いかづち悠官能傑作集 漫画スキャンティ9月増刊号

蒼い体臭蒼い体臭 いかづち悠官能傑作集
光彩出版 漫画スキャンティ9月増刊号
昭和58年9月15日発行
状態:並
525円

エロ劇画雑誌マラソンいよいよ10日目です。毎日エロ劇画を読んでいると、脳みそがコッテリとフォアグラみたいなものに変化していくように錯覚します。

「ほう…体臭」とタイトルでピンとくるものがすでにあったので今日はこちらをチョイス。
エロ劇画を読む際に、どうしてもネタとして面白い部分ばかり探してしまう悪いクセがあるんですが、
今日ご紹介のいかづち先生の作品はそのネタ的な部分が全くありませんでした。
ものすごく絵が上手だし、女の子もかわいいし、ふつうにちゃんとエロいし…これじゃあ紹介しようがないよ!と一通り憤って気づいたのは、エロ劇画としてはそれで間違ってないんじゃね?ってことでした。
純粋なエロの気持ちをすっかり忘れていました。ということで良作です。ほんとに絵がうまいです。
蒼い体臭なかみ
ね。かわいいでしょう。普通にご利用いただけますよ。何にとは言わないですけど。

担当 いわき


初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/17(水) 12:00:00|
  2. 雑誌

日本強姦残酷史4 淫獣

日本強姦残酷史日本強姦残酷史4 小説・小平義雄 淫獣/赤井翔
佐藤プロ
1985年10月25日初版発行
状態:並上
2,625円

犯罪心理学や快楽殺人系の事件簿ばかり読み漁っていた時期があります。
それらは専門書が多く、事件の説明なども大変淡々としていました。その淡々とした感は嫌いではありませんでしたが、やはりもっと細かな説明が欲しい…と思っていたのが本音です。
今日ご紹介の「日本強姦残酷史」は、それらの実際にあった事件をベースにした、「専門書」ではない「小説」です。まんがで言えば氏賀Y太先生の「真・現代猟奇伝」みたいなものでしょうか。悪趣味極まりないですね。目をそむけ顔をしかめたくなるのが多分正常な神経だと思います。
お話は二つ収録されており、小平事件とおせんころがし事件がモデル。どちらも悪い意味で歴史に残る、凄惨極まりない強姦殺人事件です。文献で読み二つの事件がどんなものかは知っていましたが、小説という作品として読むと全く別の話のように感じました。語弊を恐れずに言えば、面白かったです。万人受けする作品では決してないですが…

ところでこの作者の赤井翔、なんとあの佐藤まさあき先生の別名義です。文章も挿絵も佐藤まさあき先生です。知ったときはギョッとしました。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/16(火) 21:00:00|
  2. その他

柔肌のぬくもり 鈴木てるあき 漫画ソフト1月号増刊号

やわはだ柔肌のぬくもり 鈴木てるあき珠玉のエロス傑作選
三和出版 漫画ソフト1月増刊号
昭和53年1月15日発行
状態:並/表紙周り少いたみ、裏表紙に鉛筆による値段書き込み
840円

エロ劇画雑誌マラソンも今日で9日目…札幌は連日ぐずぐずした天候が続いておりますが、今日も元気に走り続けています私です。
今日は鈴木てるあき先生の傑作選「柔肌のぬくもり」をご紹介。
肉体をもてあます人妻をはじめ、一人旅の女、床屋の女、看護士の女などいろんな職業(?)の女を楽しめます。
感想としては「とにかく丸い」。パイオツもツーケーも丸い丸い。女性のからだの丸み、というようなレベルではなく、丸です。ゴムまりのような丸さ。ツンツン張った感じが健康的ではあります。
また基本の画力はそんなに低くはないと思うんですが、おいしいカット(エロ的にではなくネタ的に…)が多すぎて「今日の1枚」を選別しきれませんでした。

そんな中から一番ギョッとした1コマがこちら
やわはだ中身
もう何がなんだかわかりません。この表現新しすぎるだろ。そして目を見張るような想像を裏切りまくりの展開の数々…
愛すべき1冊です。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/16(火) 12:00:00|
  2. 雑誌

週刊少年キング 66年もの

キング66年49号キング66年50号 















【66年49号の通販はこちら】        【66年50号の通販はこちら】

エロ 特撮 エロ 特撮 ・・・
昨日にひきつづき、キングの通販のご案内です。
詳しい状態、収録内容など通販ページに掲載しておりますのでご確認ください。

マグマ大使もDVD-BOXが発売されましたのでね。みんなみるとよろしいですよ。
50号は他に、目玉が大魔神です。逆襲です。永島慎二「大魔神逆襲」の漫画いり。

49号の表紙になっている、南海の大決闘ですが、ぼくてきには既にヒーローとなっているゴジラですので、この作品のゴジラはなんかやっつけ感もありますので、どうなんでしょう。
怪獣総進撃(帰りマンじゃないぞ)は幼虫だったんで、モスラ成虫はこの作品以降見られなかったのも遠い昔の話のように感じます。

また特撮関係の表紙・特集の雑誌お楽しみに。



初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布


  1. 2009/06/15(月) 19:23:11|
  2. 雑誌

劇画ナオミ やまもと孝二官能傑作集 漫画ジャンボ1月10日増刊号

劇画ナオミ劇画ナオミ やまもと孝二官能傑作集
日本文華社 漫画ジャンボ1月10日増刊号
昭和55年1月10日発行
状態:スレ、背イタミ、最終ページ下部やぶれ有/並~並下
525円

エロ劇画雑誌マラソン8日目です。今日も元気に紹介しますよ真昼間っから。へへへ…
今日はやまもと孝二先生の特集号、「劇画ナオミ」です。時代によって「イイ女(のイメージ)の名前」ってありますよね。ナオミって名前だけでイイ女ってのが想像出来るようになったらもう重症です。(いい意味で)
表紙からお分かりいただけるとおり、正統派劇画タイプです。内容的には処女と人妻が多い感じで、幅広くカバー出来ると思われます。
ただ正統派劇画なので、アヘ顔かわいくないです。エロ作品においてアヘ顔というのはかなり重要な意味合いを占めると思うのですが、その大切なアヘ顔がどうにもかわいくないです。二重アゴになってたりとか…ただ、リアルな女性のアヘ顔ってこういう感じなんだよなあ…と思い逆に感心しました。
そう考えるとだんだんこのかわいくないアヘ顔がエロく見えてくるから不思議です。女性に夢を見ている方にはオススメできませんが、酸いも甘いも知り尽くし、今、俺が欲しているのはリアルな女性の悦びなんだ…ってジェントルにはたまらんもんがあると言えますね。
ただ、第一話「夜に抱かれて」でちょっとレズビアンのシーンがあり、襲われたほうの女性(ノンケ)が「やめて!私こういう性癖はないのよ」って拒否ろうとするんですが、
それは性癖ではないんだよ…生き方なんだよ…まあ性癖の人もいるだろうけどさ…と
先日フェティッシュパーリーに行ってきた私は思ったのでした。まあエロ劇画内でマイノリティの事細かな説明を望む人は少数でしょうが。ちなみにフェティッシュパーリー内で「まんだらけの人ですよね」と数人のチャンネーに声をかけられ、なんだか業のようなものを感じました。

そして恒例になりつつある、私お気に入りのいいカット↓
ナオミ中身
ポスター相手にアヘアヘする処女ちゃんの図。ポスターの男性の名前は「友和」。これも時代を感じます。
それにしてもかっこいい構図です。この絵のTシャツあったら欲しい。

担当 いわき

初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布



  1. 2009/06/15(月) 12:00:00|
  2. 雑誌

週刊少年キング 66年のバットマンが表紙

昨日当店イワキがなにやら、ふぇてっすぱーりー とやらでハメをはずしてきたらしく、ポールダンサーの熱いほとばしりを浴び、鼓動を感じてきたとやらで、朝から妄想かきたてられまくりです。
ポールダンサー =(イコール) 丹念に磨かれた美しい肢体 = 鍛え上げられたしなるボディ =かぶりつきたくなるいい尻 =エロイ =いいにおい などなど

とくれば、キャットウーマンのことを思い浮かべました・・・(ちょっと無理があるか)
ポールダンサー・・・
そうだ私はポールになりたい・・・

という事で、いい尻といえば、ハル・ベリーの「キャット・ウーマン」ですね。
月をバックに体をしゃなりしゃなりさせながら、ムチを振るうエンディングでケツに魅入られた御仁も多かったでございましょう。
という事で、直接的なつながりはありませんが、キャットウーマンつながりでバットマン表紙の66年キングが入荷しましたので、ご紹介します。(ちょっと無理があるか)
ちなみに、即通販対応とさせていただきましたので、ご興味がおありでしたら下記リンクから直接通販ページでご覧下さい。それでは我先にとどうぞ。

担当:大井

   【66年40号の通販はこちら】         【66年36号の通販はこちら】
キング66年40号キング66年36号














初夏の恒例イベント、小宇宙(コスモ)を燃やすイベント“燃えろ俺のCOSMO”が近日開催です!!
セブンセンシズ開花します!!
各部署、魅力のある作品を多数ご用意しまして、皆様のお越しをお待ちしております。
恒例のCOSMO割引券の配布がありますので、是非この機会をお見逃しなくお願い申し上げます。
下記ご参照ください。

君は、小宇宙を感じたことがあるか?
6月20日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月21日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月27日(土) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
6月28日(日) COSMO 2,000円割引券 先着1,000名様に配布
・・・→10:30 COSMO狸小路側入口で配布
7月1日(水) COSMO 1,000円割引券 先着1,000名様に配布(そのうち先着500名様に四番街共通 2,000円割引券配布)
・・・→9:00 COSMO狸小路側入口で配布



  1. 2009/06/14(日) 19:49:05|
  2. アメTOY(いたみ)

劇画アリス A-4

劇画アリス劇画アリス A-4
株式会社アリス出版
発行年月日記載なし
状態:しみ
525円

店長に毎日ヴィンテージの更新を代わってもらってまで行ってきた所用が終わりまんだらけに戻ってきました。ドキッ!チャンネー(お姉さん)だらけのフェティッシュパーティーにコソコソ遊びに行ってきました。ということで今日も元気にエロ劇画雑誌マラソン続行です。

エロ劇画雑誌の中でもニューウェーブ色の強いこちら、劇画アリス。
本誌のおすすめはまず、田口智朗先生の短編です。
ぱっと見で「うわ…キてる…」というクセのある画風。田口トモロヲ、と書いた方がわかりやすいかもしれませんね。つーかわかりやすいですね。
ドリルのち●ぽで鉄男に主演したりみうらじゅんと組んでみたりアイデン&ティティの監督をしてみたりばちかぶりだったりしたあのトモロヲ氏です。エロ劇画まで描いてました。さすがというかなんというか…抜かりないですね。

もうひとつのおすすめは、清水おさむ先生の作品。知る人ぞ知る異色の作家ですが、これはニューウェーブを越えてしまった何かを感じますね。
アリスの作風や清水おさむの人となりを良く知らずに、エロだけを期待して本誌を買った人が、
清水おさむ

こんなシーン見たらどうなるでしょうか。どんなに元気にそそり立ったマイサンも萎縮する気がします。
しかもこういう感じの見開きがあと何回かあります。1話の中でです。すげえ…

エロ劇画雑誌マラソンも今日でちょうど1週間…出してないのがまだまだありますし、入荷も日々ありますので今後もしばらくおつきあいくださいませ。

担当 いわき
  1. 2009/06/14(日) 12:00:00|
  2. 雑誌

Xボンバー超百科

Xボンバー立風書房ポケットジャガー超百科シリーズ/昭和56年7月15日
状態:並
価格;10,500円


いつも、毎日エロ劇画コラム「イワキの部屋」をご覧いただきまして、ありがとうございます。
前主催者の大井です。本日は、イワキはとても大事な所用につきお留守なので、代わりに私が前主催者の意地として、特撮に関しての作文をカキコミましたので よろしければご覧ください。
ご興味なければ、イワキコラムにお戻りください。









「Xボンバーの思い出」         
                                 2年楳(うめ)組 大井ねたろう

ぼくは「Xボンバー」が好きです。
原作は豪ちゃん先生で、脚本が藤川桂介。
流れるようなマリオネーション(スーパー・マリオラマ)。
これ以上語るのも憚られるほどの名作です。

ビッグ・ダイエックスの顔は21世紀のこの世でも十二分に通用する精悍なマスク。
しかしボデーは・・・。
海外での人気もバツグンです。
さすが豪ちゃん先生が創造するものは、紅毛人の琴線に触れることが多いですね。
で、おもちゃはタカトク。
ヴィンテージ要素丸出しです。

そしてキャストは、
アフロだから強いのか… 強いからアフロなのか…
この時期のヒーロー、戦闘員はアフロヘアが多いです。
ユウキ・コスモしかり、アンドロー梅田しかり、そして今作のクルーの一人
ボンゴ・ヘラクレスしかり。
強さと勇気のシンボル、それはアフロ。

そしてXボンバーといえば、嬉しい事になんといっても唄がBOW WOWです。
学生の頃のぼくのアイドルはVOW WOW。もちろんBOW WOWを愛した上でのVマニアです。
青春でした。
人見先生の歌声大好きで、厚見王子のミニムーグのつまみをギャンギャンまわしてベンディングやるのが大好きなんです。
ん~んアラベスクです。
この書でしっかりとBOW WOWメンバーのインタビューあります。
好きなアニメや漫画に関しての質疑応答もあり、漫画売りとして勉強になります!?。

私事ながらVOW WOW(BOW WOW)なんでも集めました。ですのでXボンバーのLPを探しまくりました。
10数年前は簡単には手に入りませんでした。
今となってはアノ頃の苦労は何だったんだか、というぐらい動画サイトで見まくれますし、
DVD-BOXも発売されましたし、ヤフオクにも流れてます。
いい時代です。
しかし、Xボンバーの書籍を探すとなると容易ならざるでございます。
  1. 2009/06/13(土) 18:43:42|
  2. 児童書&図鑑

能條純一自選傑作集 ホットギャル 劇画デカメロン増刊7月号

ホットギャル能條純一自選傑作集 ホット・ギャル
壱番館 劇画デカメロン増刊7月号
昭和55年7月20日発行
状態:並上
525円

エロ劇画雑誌マラソン6日目です。意外とお客様から反応があって一番驚いているのは私だったりします。これからもよろしくおねがいします。

名前を見た時恥ずかしながら思い出せませんでした。能條純一…なんかひっかかる…と思い記憶を辿っていき、能條純一ってあの月下の棋士の能條純一?!!と気付いた時には驚きましたよ…
今ではシンプルでシャープな絵柄になっていますが、当時はこんなにコミカルな絵柄だったんですねえ。エロはあまりないですが、人物の心理描写や独特の空気は今と同じく素晴らしくたくみです。
浅草の下町に住む女子高生のスガ子ちゃんを中心にお話が展開していくんですが、私は浅草に住んだことがないにもかかわらずものすごく懐かしい気持ちになりました。浅草、という場所にではなく、当時の時代の空気に対しての懐かしさだと思います。
能條先生はそういう目に見えないものを描くのが本当にうまいです。

担当 いわき
  1. 2009/06/13(土) 12:00:00|
  2. 雑誌

夜の秘密 間宮青児特集 漫画大快楽1月増刊

夜の秘密夜の秘密 間宮青児特集
檸檬社 漫画大快楽1月増刊
昭和56年1月15日発行
状態:裏表紙に鉛筆による値段書き込み/並
525円

影の使い方や間の取り方、せりふなどがすごく叙情的。絵はものすごくうまいししっかりした劇画なんですが、全体に流れる空気がとても静かで上品。
ネタ的にではなく、作品として本当に好きな作家の一人です。5日目の本日はそんな間宮先生をご紹介。
エロまんがとしても良質ですが、堕胎をテーマにしたエロさゼロの作品なんかも混じっており、雑誌といえど読むことによって色々考えさせられる1冊であります。

エロにしたってなんにしたって、本を読むということ、それによって考えるということをやめてはならないなあと間宮青児先生や早見純先生の作品を読むと強く思います。
最近主流の、なんのとりえもない主人公が自動的にモテまくるラブコメなんかはよろしくない。エロという誰にでも抱えうる問題をテーマに、深い部分まで考えてみませんか。ということでエロ劇画読みましょう。一人がさみしいなら私と一緒に…!

担当 いわき
  1. 2009/06/12(金) 12:00:00|
  2. 雑誌
次のページ

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ 札幌店(詳しい店舗地図はこちら)
〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1 NORBESAビル2F
TEL 011-207-7773 / e-mail sapporo@mandarake.co.jp